*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
一度使ったらヤミツキ! デリケートゾーン用ボディジェル「インティマ」

 
以前、お試しして以来、

ボディの洗浄に、コレがないと物足りない!!

私の必須バスグッズとなった、

デリケートゾーン用ウォッシュジェル インティマ

P1190374_20120606123950.jpg


このソープは、ポーランド生まれで、

ヨーロッパでは主流のインティメイトケア用の、ジェルなんです。


デリケートゾーンを、体と同じ、ボディソープで、洗っていませんか~?

角質に覆われた皮膚と違って、
デリケートゾーンは、強さも、pH値も違うので、

普通の石鹸で洗うことで、
肌が本来持っている弱酸性バリアや常在菌、うるおいまでもが流されてしまい、
かえって雑菌などが入りやすくなって、

かゆみやひりひり感、ニオイなどの原因
になることもあるんですって!


その点、インティマは、
デリケートゾーンの肌環境に合わせてあるので、
肌本来の浄化作用を損なわず清潔を保てるんですって♪



初めて使ったときは、まだそれほど主流じゃなく、
こんな商品もあるんだ~!!と思いながら使っていましたが、、

いつの間にか、
@cosmeのボディソープ部門で、
ランキング1位を
獲得するほど、
評価を得ていたんですね!!
P1190375.jpg


私も、インティマ、もう手放せないほど、、大好きですし、
納得なんですけどね♪





ちょうど1本なくなったところで、
P1190373.jpg

リピートで、使用中です♪


P1190378.jpg


P1190381.jpg

ジェルは薄い緑色で、とろーりとした感じで、
よく泡立てたら、ほんの少し泡立ちますよ!


私が好きなポイントその1に、香り!!

私が使っているのは、タンポポの香りなんですが、
タンポポの香りって聞いて、なかなかピンときませんよね??

森の香りというか大自然の香りと言うか。
タンポポと聞いてから、香りをかぐと納得するんですが・・(笑)

毎日使っているので、この香りでほっとする感じです!


その2は、
とってもお肌に優しい使用感!

以前は、
ボディソープでヒリヒリすることがあったのですが、
しっかり洗っても、全然刺激もなく、優しくキレイに洗えます!!

生理中のかゆみや、肌トラブルが深刻な悩みだったのですが、

インティマを使うと、生理中も快適に。

気になる、ニオイやオリモノも、インティマを使い始めてから、
気にならなくなりましたよ!!

タンポポ根エキスには、ビタミン・ミネラルが豊富で、
微生物感染への抵抗力増強作用、
細胞の活性化作用があると言われているようです♪


この使用感のよさも納得です!!



その3に、スタイルかな。

フタはなく、
ヘッドのところを回すと簡単にロックがかけられるし、

P1190380.jpg
ワンプッシュで、さっと使えるところはとっても便利です!


その4にコスパの良さ!!

初めて使い始めてから、1本なくなるまでに、半年以上かかったんです♪

毎日使っているのに
このモチの良さは、すごくいいですよね!

価格もこのサイズで、
200ml 1260円!!

これがなくなったら今度は絶対買いますよ♪

手軽に買える価格で続けやすいって言うのも魅力の一つですよね!!


扱っている薬局も増えてきて、ハンズやロフトでも販売されているんですね~!


本当、この使用感は、一度使ったらヤミツキです!
バスタイムには必須のアイテムですよ!!


ぜひ、チェックしてみてください!
インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル







ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コレ、私も初めて使った時は
そんなもの使う人もいるんだなって位だったけど
どんどん人気が出てるんですね!

我が家は何故か娘がヤミツキで使ってますよ。
なくなったら怒られそう~~^^;
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
