*All archives* |  *Admin*

☆お届けものまとめ☆ スマホデビュー♪  
 携帯が壊れて4日。


名義を変更するための、
書類をそろえるのに、手間取っちゃって・・・

昨日、やっと、名義変更&機種変更できました♪


液晶のうつらない携帯だとさすがに、困ったので、
ショップで、代理の携帯を借りて過ごしていましたよ♪

ようやく、私もスマホデビューですわ(笑)

auのなんとかっつー新しい機種。
えっと、、HTC-Jとか?

これ、いいな!と思った機種がことごとく品切れ&入荷前で、
これは、音楽にこだわったようなスマホらしいです(笑)

こうなったらスマホで音楽聞きまくりますよww

P1190644.jpg


いろいろ大変だった分、
新しいスマホが光って見える!!かと思いきや、、
使い方、、難しい~~!


後ろのシール、はがしていいのよね!?
P1190647.jpg

何をするにも、ちょっとドキドキ。。

使いこなせるようになるまで、時間がかかりそうです(^_^;)


今日はこれから小学校の授業参観なので、
とりあえず、マナーモードの仕方はマスターしておかなくちゃ(笑)





☆6月に入ってからのお届けもの☆

 



モニターで、
アクアレーベルの「ホワイトパウダリー」
P1190586.jpg

酵素粒ES
P1190638.jpg

映画のサンプルDVD
P1190580.jpg

それから、
自分でお得に購入した、
からだNEXT という豆乳飲料 48本
P1190583.jpg
以前、購入した時に、子どもたちが飲んでくれたから、また買っちゃいました。
少しは体にいいもの、、飲ませたいしね♪

こちらも、体に良さそうな
超濃縮野菜ゼリー
P1190593.jpg


後日レポ予定です♪



☆5月のお届けもののまとめ☆

現品当選 17件(約35000円相当)
サンプル当選 2件

お小遣いの合計 約20000円。


5月は、後半モニターが充実していたけど、
お小遣いは低迷中かも・・・。


そういえば、
ポイントサイトの大手、げん玉

私が参加し始めたのは遅かったし、
お友達紹介ボーナスは全然期待してなかったのですが、
何人かの方がこのブログから、申し込んでくださって、、

いつの間にか、私は何にもせずとも、、、
毎月1000円単位で、換金できるようになっていました☆

驚きとともに、とってもうれしいです♪
ありがとうございました!



すごい人はげん玉だけで、
毎月5万円以上換金できてたりするんですよね~。




6月に入ったら、余裕ができるはずだったのですが、
今週は、毎日のように行事が・・・・。


時間と気持ちにもうちょっと余裕が欲しい、、
今日この頃です(笑)



では、今週もよろしくお願いしまーす♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スマホ
いいですね、スマホ、クロムは今だ携帯です
音楽聞きまくって下さい
No title
こんにちは~
機種変更まで時間かかりましたね~><
スマホデビューおめでとう~! スマホデビューをみると
どんどん私、取り残されているような気分。。。ショップでも行ってみようかな(笑)
明日は親子遠足行ってきまーす♪
No title
おーースマホだぁ~~
まぶしいっ!
私は未だ3年前の古ぼけた携帯で^^;
これまた頑丈で壊れないんだなぁ~~(笑)

バリバリに使いこなせたらカッコいいですね~!
マスターできるよう頑張って下さいね!

私も6月はのんびりと思ったら
娘が怪我して毎日学校まで送り迎えの日々^^;
いつになったらのんびりできるやら~~~
頑張りましょうね!
No title
こんにちは♪

スマホデビューおめでとうございます!新しい携帯って嬉しいですよね♡
人のスマホをいじる機会があるのですが、それだけでも難しくて…私は未だ携帯です。多分次も携帯にするかな~という感じです(^^;)

行事、無理しないようにがんばって下さい(^^)
No title
こんばんは♪
スマホにしたんですねo(^-^)o


周りは殆どスマホなのに、私は今だに昔ながらの携帯です^^;
ネットとか基本的にPCで見ちゃうし
贅沢に思えてまだ手が出せません~^^;
メールとかは使いにくいみたいですが
ネットとか、色々便利そうですね♪
お友達はスマホのゲームにはまってるみたいですo(^-^)o
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK