*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 携帯壊れた・・・・。

 今日から6月!!

日中、暑かったり、朝晩寒かったりで、
我が家は風邪蔓延中・・・。

先週から、次男が咳が続いて、
発熱を繰り返したりで、ようやく良くなったと思ったところ、

今日は、娘がダウン・・・。
午前中は、病院へ行ってきました(^_^;)



長男も「ノド痛てー!」と言いながら学校に行ったし・・・。


せっかく今日こそは携帯の機種変に行こうと思ってたのに・・・・。


少し前から、携帯の液晶画面が調子悪いなと思っていたら、
昨日から、ついに、液晶が全然解読できなくなりまして(T_T)

使い始めて2年と4カ月。
P1190563.jpg

液晶以外は、普通に使えるので、
メールの着信音が鳴るんだけど、メールが見れない・・・。

お友達に携帯壊れたって連絡しようと思っても、アドレス見れない・・・。
電話番号分からない・・・。

うっかりどこかのボタンを押して、マナーモードにしちゃったら、
今度はどこを押せば、音が鳴るのかわからなくなるし。


あー困った~。


すぐにでも、機種変更しようと思ったら、
名義が私名義ではないので、、ローンがどうとか、、

やたら面倒な手続きが必要だったり・・・。


でも、、今日明日中にも、とにかく、新しいものにしてこようと思います。

何のスマホにしようかなぁとウキウキする間もなく、
こうなったら、画面がうつればなんでもいいや(笑)



私にメールしても返信がないなと思っている方がいらっしゃいましたら、
電話くださーい(T_T)




5月最後のお届けものは



 
カゴメのタコライス。
P1190541.jpg

後日レポ予定です。


☆5月のお届けもの まとめ ☆

を書こうと思ったのですが、
まだ、集計してなかった・・・。

ちょっとバタバタなので、また後日、書こうと思います★


それでは、よい週末を~♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
風邪が次々と・・・・長男君も心配ですね><
携帯、えらいこっちゃになりましたねTT
もしかしたらスマホデビュー? どちらにしても、はやくおNEWが欲しいところですね^^

今月もよろしくお願いします!
皆さん、お大事になさってくださいね~(*´Д`)ノ
No title
こんにちは
当選のまとめレポ大変だよね
私もやってみようかと思ったけど断念^^;
兄弟がいるともうらうね
ママさんも体調崩さないでね

ピグ・・・間に合わなかった><
つぎのクエは挑戦しないことにしました・・
ハードだぁ~~
懸賞応募に挑戦しよう♪
No title
こんにちは♪

風邪、お大事になさって下さい。
ゆきママさんも風邪、お気をつけて(u_u*)

画面が見えないと音が鳴っても意味ないですよね!逆だったらまだ良かったのに…。
私もそろそろ機種変更しようと思って、昨日見積りを出してもらってきたのですごくタイムリーな話題でした。
モニターなど全て携帯で撮っているので壊れたら…と思うとゾッとしました(>_<)

今月もよろしくお願い致します♡
No title
携帯auなんや。
うちのもauよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
