*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
根本美白!トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス使いました!

TVCMでおなじみ、肝斑(かんぱん)用の 飲む薬トランシーノと
同じ製薬会社、第一三共ヘルスケアによる、

独自のシミ研究から生まれた美白スキンケアシリーズがあるんです!


今、第一三共ヘルスケアのサンプリングでいただいた、
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスを使っていますよ!



製薬会社の長年の研究で生まれたってところにすごく魅力を感じちゃって(*^_^*)
ずっと使ってみたかったんですよね!!
P1190250.jpg
30g4800円(税込)

美白有効成分は、トラネキサム酸
ちょっと舌をかみそうな名前ですね(笑)

シミの素を徹底ブロック!!
根本美白をサポートしてくれて、
さらに、透明感をサポートしてくれる、成分も配合なんですよ!!



ケアは簡単で、

朝晩、洗顔し、ローションでお肌を整えた後に、
ちょっと多めに、パール1個分くらいの量をつけるだけ。

シミやくすみが気になる頬の部分から、塗りはじめて、
最後は全体に伸ばす感じで塗っています。

P1190260.jpg
白いクリーム状のエッセンス。

香りはほとんどありません。 



 
つけるとき、優しくなじませるのがポイント!


こすったり、たたいたりすると、シミを増やす原因になったりするんですって!

優しく塗っただけで、
スーッと浸透していきますよ!
のびがよくてムラなくつけられます。


P1190262.jpg

ベタつきも全然ありません。


今まで使った、美白用のスキンケアは、
つけると、ジリっとお肌に刺激があることがあったのですが、
トランシーノは
しっかり浸透していくのに、お肌にすごく優しい感じがします


それに、しっとりと潤うんですよね~♪
保湿クリームはいらないくらいで、
お肌が乾燥することはなかったですね!

使い始めて、2日目に鏡を見たら、
お肌の色が均一になってる気がして、
今までクスミが気になってたお肌に透明感が生まれてるような・・・!!


いまは使い始めてから、2週間ほど経ちましたが、
お化粧を厚塗りしなくてもいいくらいな透明感が♪


幼稚園の送り迎えや、アウトドアでのイベント、、
紫外線を浴びる機会がたくさんあったのですが、
お肌が固くならず、柔らかいままってのも、

トランシーノの効果かしら?


細かいシミの根は、まだ残っていますが、
だいぶ薄くなって、クスミが取れてきたような気がします!


美白ケアは、即効性がわかりにくく、使い続けることで、効果を・・・・って
ずっと思っていましたが、
2週間ほどで、ちゃんと実感できていることも
すごいなぁって思います!


一番、気に入ってる点は、
使用感かな!

簡単ケアで、お肌に優しくて、べたつかない。
そして、効果も実感中!


製薬会社の美白スキンケアは、やっぱり信頼がおける!と実感できました♪



トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケア製品が
毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンを実施しています!

6月は、この、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を
抽選で20名様にプレゼント
ですって!

応募期間: 6月1日(金)~28日(木)

こちらをチェックしてみてください!
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
私も昨日アップしたところです♪
毎日使っていると、鏡を見るのが楽しいです
あ!シミが薄くなった気がしてね
これいい商品です(*^_^*)
No title
こんにちは~
私も愛用中です!!
これ使いやすいし塗りやすいしいいよね~♪
トランシーノのかんぱんにきく錠剤のほうも欲しいなって前から
思ってたのですが、W使いだと綺麗になれそうな気がしてきた♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シミが薄くなるって魅力ですね!
もう取れないものかと諦めてたけど
っこういうの聞くとガンバローって気持ちになります^^

私、肝斑らしきものが出てきてて、
飲む方も試してみたいなーって思ってるんですが
一緒に使ったら凄く良さそうですよね^^
お店でチェックしてみます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
