*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夏に向けて!!スリムアップスリムで集中ダイエット!

 薄着の季節がやってきましたね~。

今はまだ、7分袖や長い丈の服で、体系をごまかしているけど(笑)
本当に暑くなってくると、そうもいかないし、
夏に向けてダイエットを始めるのには、
今が一番いい季節なのかも~!


今まで、数々の1食置き換えダイエットを試してみましたが、
今回選んだのは、コチラ!

スリムアップスリムのシェイクです♪

P1190448_20120529110239.jpg


以前飲んだのは、2年ほど前かな。

それもこの時期だった気がしますが、
個包装タイプではなく、大きなお徳用サイズのシェイクを飲んでいました。

その時、スリムアップスリムを選んだ理由は、
とにかく1食置き換えでダイエットをしたかったから。

普通の食事を、このシェイクに替えるだけの置き換えダイエットは、

カロリー計算とか難しいことを考えなくても済むのに、
栄養バランスも優れていて、作るのも簡単だし、
気軽に始められるって思ったから。

いつも行くドラックストアにも置いてあるし、
気軽に手を伸ばせる価格ってのも、魅力の一つ!

2週間くらいチャレンジしたんですが、
その時はー2kgくらいで、

大きな体系の変化とまではいかなかったけど、
ちょっとスッキリ♪くらいはダイエットできたんですよね!


あれから、いろんなダイエットにチャレンジしたけど、

結局ここに戻ってきちゃいました(*^_^*)







今回、モニターに参加することになって、
大喜びできたのは、

やっぱりスリムアップスリムは美味しいの!!

味のバライティーも以前よりもすごく増えたような・・・。

10食のバライティーパックなんですが、

P1190456.jpg
ショコラ、キャラメルマキアート、ロイヤルミルクティー、
抹茶ラテ、マンゴー、カフェラテ  と、

名前を聞いただけで、飲みたくなっちゃうような味の種類がそろっていますよ♪


作り方は簡単!

シェイカーに水250mlとスリムアップスリム一袋を入れて、
蓋をしてシャカシャカ混ぜるだけ!

最初の味に選んだのは、「抹茶ラテ」でした♪

P1190484.jpg

P1190487.jpg
P1190491.jpg

すごくきれいな緑色のシェイクの完成♪

一口飲んで、、「やっぱ、おいしい~❤」って、笑顔になっちゃいました。

P1190493.jpg
少しだけトロミがある、抹茶ラテって感じで、
甘さは控えめ。

ちょっと昔懐かしい、抹茶アイスの味がするww

故郷を思い出しちゃいましたよ(笑)


この美味しさは、やっぱスリムアップスリムならではかも!


あと、満腹たんぱくをはじめ、
多くの栄養素が、シェイクにばっちり含まれているし、
コラーゲンやヒアルロン酸など、女性にうれしい成分も入ってるんです♪

P1190458.jpg



アサヒフードアンドヘルスケアが行った
「ダイエット」に関する意識調査の結果を元に、

ダイエットについて書かれているニュースを読んだのですが、

ダイエットに関するニュース


ダイエット成功に必要なのは、
「食事制限」じゃなく「食事調整」なんですね!!


食事をコントロールしつつ、
1週間単位で、トータルしたカロリーを考えて、

ちょっと贅沢したいときや外食の予定が入っている日は、
他の食事に、こういう置き換え食を利用したり・・・。


って、すごく納得!!

我慢ばかりじゃ続かないし、妥協ばかりじゃ痩せないし。

スリムアップスリムを上手に利用しつつ、
これから、10日間ほど、ダイエットを続けてみようと思っています!





アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
ショコラ、キャラメルマキアート、カフェラテが好みー♪
美味しいのって続くよね~!!
最近お腹出てきたし、、、サプリ頑張ってるけど
これいいなぁ~♪ 
No title
こんにちは♪

私、置き換えダイエットって続かないだろうなぁ…と思ってしたことがないのですが、ゆきママさんの
『我慢ばかりじゃ続かないし、妥協ばかりじゃ痩せないし。』
という言葉に魅かれました(^^)色々なシーンやカロリーの食事とも上手に付き合っていきたいですよね♪

後、何より美味しそうですね~♡
No title
こんにちは♪
私もバイトを始めて増量中です!
体動かすから痩せるかな?と思ってたら大間違い(笑)
逆に食欲増して朝からガッツリ^^

朝ご飯をこれにしたら、私も少しは痩せるかしら(;^ω^A
No title
こんばんわ
ピグ!私も会えて嬉しかったです
まったく忙しくないよ(*´艸`*)!!

夏は薄着だからね・・・・
体形がバレてしまって焦っています
種類が多いと飽きがこなくていいな
サンドラックで覗いてこよう♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
