*All archives* |  *Admin*

息、スッキリ!!  口中ケア タブレット BREO[ブレオ]
口中ケア タブレットと聞いて、

お薬のようなものを想像しちゃったのですが、

お菓子感覚で息リフレッシュできる、

口中ケア タブレット BREO[ブレオ]を食べてみました♪

P1190348.jpg
1袋30粒入り



これね、お口の中の、気になるニオイでも、

舌ケアに注目したタブレットなの!

なので、形も、舌に乗せやすく、こんな感じ。

P1190360.jpg

薄くて平たいです。



 


 舌の汚れが、ほとんどの口臭の原因になってるらしいのですが、
舌ケアをしてない方が多いんですって!

私も、今まで、舌を意識して、口内ケアをしたことなかったなぁ・・・。


お味は、ちょっぴり酸っぱい、グレープミント

口臭予防にも効く、キウイパウダーも配合!



口の中で舌に乗せ、噛まずになめていると、ザラザラした感触になって、
舌をゴシゴシ擦ることもできます。

この食べ方で合ってるのか、分かりませんが(笑)
舌の上がだいぶスッキリするの!


それに、薄い形だけど、結構長持ちで、
口の中で、すぐにはなくならないですよ!




チャック式で、薄くて持ち運びにも便利!
小さなポーチにも違和感なく入れられます!

P1190482.jpg


私は、お祭りで売り子をしていた時に常備!!

周りの雑踏で、お顔を近づけないと、声が聞き取りにくくって、
自然と人と話す時に、近くなっちゃってたので、
すっごく重宝しました!!


のどが渇いて、口の中がカラカラで、
普段なら、すごく口臭が気になるシーンだったんだけど、

ブレオのおかげで、すっきりできました!


ミントの清涼感も、気分をリフレッシュさせたいときにもいいし!

舌がきれいになっている感覚も他にはない感じ!

また買おうと思います!

BREOについてはこちら




Ripreキャンペーンに参加中



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK