*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ お祭り

 お祭りも無事終わり、ちょっと一息つけそうな1週間です♪

こんな感じの手作りなおもちゃ屋さんをしたんですが、
P1190400.jpg

お天気も良くて、人出も多く、

P1190405.jpg

販売終了時間の1時間前には完売!


娘も、準備段階からずっとつきっきりで、お手伝いをしてくれて、

一緒に売り子をしたり、人一倍おもちゃを買ったり(笑)、
お友達を見つけては、一緒に走り回ったり、すごく楽しんでました。


良心的な価格で売ったので、それほど利益はなかったですよ(笑)



そうそう、週末、私が忙しい時は、
単身赴任中の夫に帰ってきてもらってるのですが、

子どもの面倒を見て欲しいのに、
毎日釣りに出かけていくんです(^_^;)

いつもは手ぶらで帰ってくるのに、
久しぶりに大物GETしてきました(笑)

頭の部分だけで40センチくらいあるアオリイカ。。
この段階でまだ生きてました。
P1190462.jpg

足も40センチくらいあったので、全長80センチって言うのかな??


当分、イカが食べられそうですw

食べれる物、釣ってきてくれたら、
釣りに行っても、許せるんだけどな(笑)



さて、週末、お届けものが結構ありました♪



 モニターで5件。


美白美容液の オバジC10
P1190383.jpg

ボディソープ インティマD
P1190374.jpg

専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル
P1190420.jpg

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ
P1190439.jpg

ASAHI スリムアップスリム。
集中ダイエット始めます!
P1190448.jpg


それから、モラタメのタメすで、
お得に購入したジェントリースープシリーズ 5種7点セット
P1190465.jpg


すべてレポ予定です♪


5月も最後の週なんですね!!


今週もよろしくお願いしまーす♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です~!
おもちゃ屋さん楽しそう♪♪
おもちゃのクジ、
うちの娘だったらエンドレスで並んでやり続けますよ^^
いつもは買ったりする立場だけど
売る立場だとよりお祭りが楽しめそうでいいですね。

全長80センチのイカーーーー!
旦那さま大物釣りましたね♪
生きてるの見た事無いですよ。
凄い!でも中味が怖くてイカがサバけない私^^;
ゆきママさんサバいたんですか?
No title
こんにちは~
おもちゃ屋さん、これはテンション上がるわー!私が子供だったらずっとそこに居そう♪
お疲れ様でした~♪ゆっくりしてね^^
イカすっごい!こんな大きいの!! 2.6㎏ってのにもビックリ!!
マイペースなご主人にさらに疲れてたりしてます?! (笑)
面倒みてくれよぉぉ~って叫びたくなるかも^^
たくさん当選おめでとう!おっまたダイエット(*´艸`)がんばれっ♪
No title
こんにちは♪

お疲れさまでした!
ゆっくりなさって下さい♡
おもちゃ屋さん楽しそうですね~。完売おめでとうございます!
イカ、食べごたえがありそうですね(^^)

お届けものおめでとうございます♪
レポ楽しみにしてます。
No title
わぁ~~楽しそう♪
イカ立派!!!
パパさん大活躍
お子さんが3人だと大変だよね^^;
その分、可愛い成長が3人も見れるのは凄い羨ましい話だけどね(-^□^-)

レポ楽しみです♪
No title
お祭り、お疲れ様でした~!
1時間前に完売ってことは、大盛況だったんですね^^

ご主人、立派なイカを釣りあげてきましたね!!

でも、私はこれをさばけと言われたら無理かも(^^ゞ
今日の夕飯に早速登場かな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
