*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 

昨日、幼稚園が衣替えだったのですが、
今日は少し肌寒く、長袖を着て登園しました♪

明日の夜、近所でお祭りがあって、それにPTAが出店するので、
今週は、いろいろ出店準備をしていました(*^_^*)

「おもちゃ屋さん」で出店するのですが、
卸値の安さにびっくりです!

こんな感じの光るスティックでも、
light.jpg

卸値40円くらい。

お祭りでは200円~ 高いところだと500円くらいで売られてるから。。

かなりのぼったくり(笑)


しっかり稼いでこようと思ってます(*^_^*)
お天気がいいといいな★



お届けものがありました☆ 




峰不二子 のバストアップクリーム♪
P1190366.jpg

口中ケア タブレット 『 BREO [ブレオ]』
P1190348.jpg

エテュセのジェルトップコートN
P1190296.jpg

関連記事
手軽にジェルネイル風!ぷっくり エテュセ ジェルトップコート♪



忙しさに、かまけて、最近、全く懸賞に応募してません・・。

だからお届けものも、
簡単に応募できるモニター品ばかりだったりしますが(笑)

このイベントも終わったら、
少し余裕ができるかなぁ~。


今年は早めに衣替えするぞぉ!!


それでは、よい週末を~~♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
光るスティックって子供はみんな欲しがるよね~
そんなに卸値が安いとは^^ いい商売だわっっ

峰不二子 のバストアップクリーム、魅力的~!!
素敵な週末を♡
No title
天気がいいといいですね
しっかり稼いできてください
No title
こんにちは♪

光るスティックってコンサートのイメージが強いので、高いイメージがあります。卸値はそんなに安いんですね(^^;)

不二子ちゃんのバストアップクリーム!すごく効果がありそうです♪

週末、お天気に恵まれると良いですね♡
No title
こんにちは♪
夜店のおもちゃは高いけど、子供が好きそうなのがいっぱいなんですよね^^

そうそう!
原価知ったら、買えなくなっちゃいますよね…。

我が家もそろそろ衣替えしなきゃ!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
