*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
1000名サンプルプレゼントも!私がハマったプチ贅沢(*^_^*)

 P&Gのキャンペーンに参加させていただいております。



みなさん、プチ贅沢してますかぁ?

93%女子が3カ月以内にプチ贅沢をしているというデータも★

今、P&Gのウィスパーとamebaがタイアップした
プチ贅沢女子たちのリアルトークを公開中!

puthi.jpg



自分へのご褒美に、プチ贅沢、、私も欠かせないわ(笑)


私のプチ贅沢、、貧乏性の私はお金をあんまりかけられないんだけど、



女友達と、家族じゃなかなか行けないところに豪華にランチに行ったり、


あと、子どもが寝静まった後に、おいしいワイン+おいしいチーズ!

ワインだけなら、常にストックされてるんだけど(笑)

ちょっとお高いチーズが一緒なの時が、私のプチ贅沢な瞬間です♪

お気に入りはフランスのカマンベールですわ(笑)

プチプチ贅沢としては、最近、明治ボーノチーズにもハマってる私です。

このリアルトークでは、自分のプチ贅沢を投稿することもできるんですよ♪





さてさて、
ウィスパーがプチ贅沢な新商品を開発したそう!

ウィスパーコスモというナプキンなんだけど、
これが、今までのウィスパーはなんだったの!?ってくらい、
贅沢な付け心地なんですって!

開発段階からタダならぬこだわりがあって、
フィット感、吸収力、肌へのやさしさも今までの
ナプキンの常識をくつがえす感じなんですってよ!




そう聞くと、断然使ってみたくなっちゃいました!


今、P&Gの会員サイト Myレシピ.comで、
6/20まで、
1000名にサンプリングキャンペーンを行っているので、
早速応募しちゃいました♪


Myレシピ.comに会員登録しないといけないんだけど、
新規会員登録&初回アンケート回答で、
2000円分の商品クーポン券がもれなくもらえて、
登録して損はないサイトです!!


興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

もう元には戻れない!?「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中!



Ripreキャンペーンに案件参加中 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私のプチ贅沢も、お友達とのランチかな^^
たまにそういうのがないと、やる気もでないですもんね♪

あ~、子供が小さかったころは
子供が寝静まった後のお菓子がプチ贅沢だったかも( ´艸`)ムププ
こ~っそり袋開けるんだけど、反応して起きてきたりね(笑)
No title
こんにちは
そうそうプチ贅沢
私も使うお金がないから、友人との食事会など
のんびり過ごす時間が贅沢かな(*^_^*)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
