*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
手軽にジェルネイル風!ぷっくり エテュセ ジェルトップコート♪
憧れのジェルネイル

だけどON OFFの大変さにちょっと躊躇していて
未だ未体験の私。

手軽に、したいときだけジェルネイルを楽しめればいいのになぁ~♪
と常々思っていたのですが、

今回使ってみた、
エティセのジェルトップコートは、
私の理想どおりの仕上がりで大満足でした!!


P1190296.jpg


9mL 950円(税抜)


一緒に使ってみたのは、
同じくエテュセの ターコイズブルーの 夏らしい色のマニュキュア。

P1190301.jpg

こちらは、240円(税抜)のプチプラです。

まず、マニュキュアを塗って、完全に乾かしてから、上に、このジェルトップコートを塗ります。


P1190306.jpg

今まで使っていたトップコートよりも、とろーりとしていて、
ネールにたっぷり乗せる感じ。

この筆も、柔らかくて、塗りやすかった! 


 
これだけたっぷり乗せちゃうと、いつもなら、乾くのに時間がかかるんだけど、、、

エテュセのジェルトップコートは、速乾性!

ちょっとTVを見ているうちに、表面がばっちり固まって、
内側も、いつの間にか、しっかり固まってた!

その間、5分くらいかなぁ・・・。

これだけ、たっぷり爪に乗せて、この速さは、なかなかないと思いますよ!


P1190312.jpg

表面、プックリで、ツヤツヤの、ジェルネイル風に
しっかりなってくれてうれしい~♪

左右、つけた方とつけない方で比べてみたところです。
jelcort.jpg

左側がつけた方!
プックリ感は、やっぱり違いますよね!?

それに、この写真、塗ってから一晩おいた写真なんですが、

トップコートをつけない方は、端っこが、少し色がはがれてきちゃってるの。
それに対して、
トップコートをつけた方は、ツヤもプックリ感も、
つけたてのまま☆




主婦なので、お米を研いだり、水仕事も多く、
マニュキュアを塗っただけじゃすぐにはがれてくるんだけど、

塗りたてが持続しててくれるのは、すごくうれしい~~♪


落とす時も、除光液でスルン~♪って感じで、
手間が全然かかりません!


100円ショップで買ってきた、
ネイルシールを貼って、
さらに、上からトップコートを乗せたらこんな感じ。

P1190327.jpg

重ね塗ると、さらに、プックリ感も増して、おしゃれなネールになれちゃいますよ❤


普段から、おしゃれなネールを楽しみたいけど、

毎日は、できない方も
手軽にオシャレなネールが楽しめて、すごく重宝するアイテムだと思います!


ぜひ、チェックしてみてください!
商品ページはこちら


楽天でも買えます♪





Ripreキャンペーンに案件参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
このトップコートは優秀だよね!
私も持ってます♡
プチプラなとこもいいし、色もカラフルだよね~(*´艸`)
マニキュアをつけてるいときって楽しいけど、はがれてくるとガックリ^^;
このトップコートで長持ち&ぷっくり可愛い爪で嬉しいよね♡
No title
こんにちは
久しくネイルしていません
使いやすそうな感じですね
たまにはネイルケアしないと人に見せられないかも^^;
探してみよ♪
No title
こんばんは~
うわぁ、可愛く仕上がりましたね~♪
ワタシも爪はいつも短め。
やっぱり短めの爪には、カラフルなネイルがいいよね。

出産後、ぜんぜん爪のお手入れできてないので、
反省します。
これ、あちこちで売っているの見かけるので、買ってみようかな。
No title
こんにちは!
夏らしい涼しげなお色ですね♪
トップコート、ジェル風に仕上がると、
やはりツヤとふっくら感が違いますね^^
私も夏色のマニキュアが欲しくなりました^^
No title
ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
