*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ あいにくの雨。
 
昨日は、朝からどんより曇りにポツポツ雨。

残念なことに、太陽はどこ??ってくらい何も見えませんでした。

ちょうど小中学生の登校時間が薄暗くって、
これが日食ね~~。って感じ(笑)


ただ、TVでは、しっかりみましたよぉ♪


ちょうど金環日食になった時にだけ、雲がスーッと晴れた地方があったり、、、
これはこれで、感動的でした!!


雨、、といえば、、
先週、幼稚園の親子遠足があったのですが、

2年連続雨。
雨天時に行くところは毎年同じ、我が家定番の水族館なの。

3年前も、晴れてるにも関わらず、たまたま同じ水族館が遠足だったので、

次男の幼稚園の遠足の思い出は、3年間同じ場所(笑)


ちなみに、来年小学校1年生も、同じ水族館なので、
次男は4年連続だわ(笑)

庭のように、館内隅々まで、把握しているので、

走り回ってあっという間にいなくなる・・・。

追いかけるのに必死でした。

親子遠足も、長男の頃から通算して、これで、8回目。
これが最後だと思うとちょっと寂しいかな(^_^;)



P1190221.jpg
いつも一緒の仲良し3人組。
動きが早くて、まともな写真がなかった・・・・。

同じおやつを持ってきてたのに、1個づつ交換して食べてたり、、
男の子のすることって、おバカでカワイイわぁ^^


お届けものがありました。


 サンプル百貨店のちょっぷるでおためしした
カゴメ カラダNEXT 24本セット。
P1190281.jpg

子どもたちが喜んで飲んでくれてます♪

今48本セットが1080円(送料込)で出ているので、
頼んでもいいかなぁと思ってるところです。





それから、アメモニさんから
アクセーヌ スーパーサンシールドEXサンプル
P1190286.jpg

アメモニはアメーバ会員限定のモニターサイト。

私もアメーバブログは書いているのですが、
細々とアメーバピグについて書いているので、
さすがにモニター品は、ほとんど当たりません(笑)

本当はもう少し充実させたいんだけど、
このブログだけで精いっぱい(^_^;)

たくさんのブログを、毎日のように更新できている方、、
尊敬するわ~。


では、、
今週もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
昨日は雨で見れなかったんですね><
私もしっかりテレビで何度もみました♪
同じ水族館を何度も・・・他に何かあればいいのにね~
うちはいつも他県の広い公園ばかりです。
うちも来月はさいごの親子遠足なので楽しんできたいと思います♪
No title
こんばんは♪

金環日食残念でしたね(^^;)
私は少し見られましたが、テレビのほうが印象に残っています。
水族館、楽しそうですね♡
子供の頃って色々なところに連れて行ってもらってもあまり覚えていない場所が多いのですが、4年連続で行く次男君は大人になっても覚えているでしょうね♪

リンクの件、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致しますm(*u_u)m
No title
こんばんは♪
私もしっかりテレビで見ました~( *´ω`)クスクス

連続で水族館の遠足も、それはそれで
素敵な思い出になりそうですね^^
うちは無認可の保育園だったので
遠足も運動会もありませんでした~(_ _。)

次は晴れるといいですね!
No title
こんばんは^^福岡も雨で見ることができませんでしたTTきっと場所が近いので、同じような気候だったのかもしれませんねTT私もテレビでしっかりと見ました~^^
まだ親子遠足の経験がないので、私も娘もお友達とかできて楽しく行けるかどうか今から不安になっています(笑)
私もアメーバもfc2もしていますが、殆どライター用になっちゃっています^^;
No title
こんばんは!
お天気残念でしたね><
私もTVで何回もその後、見ました^^

遠足、毎年水族館ですか?!
でも、遠足と言うだけで、うきうきですよね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
