*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 母の日のプレゼント?

娘が子供の日にしたガチャガチャは、

リラックマのおうちでガーデニングセット。

04121437_4f866a10856c3.jpg

とっても小さくて鉢の直径3.5センチくらいかな^^

でも娘は大切に育てています♪

で、ようやく、昨日、芽が出て大喜び!

P1190231.jpg

上に出ているのは根で、横に小さな芽が出ているんです(*^_^*)


娘曰く。

「母の日には間に合わなかったけど、もう少しでパセリ食べさせてあげるからね!!」

3.5センチの鉢で育つパセリは、どれくらいの大きさなんでしょ。

楽しみに待つことにします♪



お届けものがありました♪ 


もにったーのもらえる商品

マトメージュ まとめ髪スティック(レギュラー)
P1190248.jpg

余裕があればレポしようと思っています。

もにったー


モニターで、
美白美容液 トランシーノ
P1190245.jpg
後ほどレポします。


先着サンプル
サイオスのシャンプー&コンディショナー
P1190241.jpg


各企業様、ありがとうございました!





今日は、朝から夜中まで、
役員のお仕事が1年で一番忙しい日かも。。

準備も、1か月くらい前から進めていて
ようやく本番。


明日は気が抜けて一日寝てるかな~~(笑)


それでは、みなさん、良い週末を♪♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
わぁ~偶然
私も一緒の商品を頂きました
娘さん!可愛いですね
いいな(*^_^*)
我が息子からは・・・なにもなかったよ><
おいおい
No title
こんにちは~♪
パセリ、我が家でも育ててるけど
うっかりこバエが出てきちゃったので外に出したら枯れちゃったTT
立派に育ちますように♡
トランシーノ、私も使いたい~!いろんな場所で応募してみた(笑)

素敵な週末を~(*´∀`*)♡
No title
こんにちは♪

娘さんかわいいですね♡
お母さんに収穫したものを食べてほしいなんて微笑ましいです(^^*)

大変そうですが、レポもがんばって下さい♪

お忙しい中大変恐縮なのですが…
ゆきママさんのブログ好きなので、私のブログのリンクに加えさせて頂きました!もしよろしければ相互リンクして頂けるとうれしいです。
ご都合の悪い時はおっしゃって下さい。
No title
こんにちは♪
今のガチャガチャは、いろんなモノがあるんですね!
全種類揃えて飾っておくのも可愛いかも♪

娘ちゃんのパセリ、すくすく生長すると良いですね^^
No title
最近のガチャガチャは、こういうものが出てくるのですか?!
ワタシもやりたいかも・・・
しかし、ムスメちゃん、可愛いなぁ・・
はやくパセリ成長するといいね!
No title
ガチャガチャって鉢植えまであるんですねー!
うちの娘も欲しがりそう*^^*
ママのために育てるってところがいいですね。
いつか食卓に上る日が来ますように!

マトメージュいいですね~。
最近、娘が色んなヘアアレンジをリクエストするので
こういうの欲しいな~と思ってます。
相変わらず忙しそうですね。
体調気をつけて、頑張ってくださいね^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
