*All archives* |  *Admin*

読者サンプリングも★ suisai酵素洗顔料のおためし!

藤原紀香さんがCMしていることでおなじみの
カネボウ suisai


そのsuisaiのシリーズの中から、店頭でも大人気の
薬用 酵素洗顔料パウダー

ビューティクリアパウダーa

をお試ししています!

P1190060_20120517105046.jpg





酵素洗顔料は、以前も使ったことがあるんだけど、
これ、パッと見て驚くのは
1回分が個包装になっているの!

P1190066.jpg


 




かわいらしい六角形の入れ物。
すごく小さいんですよ♪

P1190067.jpg

中身は、1回分のパウダー。

P1190075.jpg

パウダーの洗顔料は、以前も使っていたことがありますが、
ボトルタイプは、
お風呂に置いておくと、途中で湿気を帯びてしまって、
最後まで使えなかったことが多かったの!

だから、個包装はいい考えですよね~~!


毎回、新しいサラサラのパウダーが使えるし、
1回分の使用量で悩まなくてもいいし♪



このパウダーを、手のひらで、お水やぬるま湯で、溶かして、
泡だててから洗顔するのだけど、
泡立ちはそれほどよくはないです


他のクリームソープと混ぜて使ってもいいらしいので、
泡立てた洗顔フォームと一緒に使ったりしていますが、

ただ、
混ぜなくっても、それだけで、
十分汚れは落ちている感じはするし、
酵素洗顔のすっきり感はしっかり味わえますよぉ♪



酵素の力で、毛穴の汚れや、不要な角質を取り去って、くれるそうで、

洗顔後のお肌は、すっごくなめらかで、ツルツルしています!

潤い保護成分が入っているおかげか、
お肌がツッパル感じは全然なくって、しっとりしています。


肌荒れのもとになる、毛穴の奥の汚れも落ちるおかげで、

使い始めてから、全然お肌が荒れてません!!


初めて使った時、
洗顔後の、ローションの吸収が良くってびっくり!


吸収されると、お肌がモチモチっとした感じになるローションを使っているのですが、
いつもは、少し時間をおいてからモチモチ感が味わえるのに、

ビューティークリアパウダーaで洗顔したら、

ローションをつけている時から、すでにお肌はモチモチ。

手のひらまでモチモチになって、驚いちゃった(笑)


今まで、お肌の汚れや角質が
どれだけ、ローションの吸収を邪魔してたんだろう??ってくらい。

普段使ってるローションが別のものに思えちゃいました



毛穴ケアに角質ケアもできているから、
お肌のクスミが少しとれて、
透明感のお肌になってきた気がするし!!


個包装のパケも使いやすくていいし、

トライアルサイズ 
15個入って1050円(税込)という価格も
手にとりやすくって、いいと思う!!



なかなか優秀で、使い勝手のいい、酵素洗顔パウダーですよぉ!!



公式サイトはこちら




さて、このブログ記事を読んでくださっている方に
読者サンプリングキャンペーンも実施中です!

5/22までに応募してくださった方
抽選で150名に、これと同じ商品。
ビューティークリアパウダーa のトライアルサイズ(15回分)をプレゼントです。

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



ふるって応募してください♪♪




Ripreサンプリングに案件参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
個包装って凄いいいですね~!
私もパウダー洗顔料は最後まで使えた試しが無いので^^

酵素パワーめっちゃ実感してみたくなりました。
まだ使ってみたこと無いんですよぉ。
手までモチモチって凄いわー♪♪

早速応募してみますね!
遅ればせながらRipreさん審査通過おめでとうございます!
いいな~~楽しそう!
No title
こんにちは~
suisai大好きな私ですw
泡立ちは少なくても、しっかり洗顔できるなら
わたしはOkだわ~♪
酵素パワー凄そう(*´艸`) 個包装だと旅行用とかにとっておきたくなるなぁ♡
No title
こんにちは♪
私も昔、粉の酵素洗顔使ってました。
洗面所に置いてても固まっちゃってましたから^^
こうして個包装になってるのは便利ですよね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK