*All archives* |  *Admin*

いい香りで、しっとり♪ヘアミスト、ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター!

 
最近、また縮毛矯正をして、サラッサラのストレートヘアにしちゃいました♪

縮毛矯正は、朝晩の手入れがすごく楽でいいのだけど、
やっぱり毛先は傷んでくるのが難点。

ヘアオイルや、洗い流さないトリートメントでケアはしているけど、
朝、気軽に使えて、しっとりしたらうれしいな★

と思っていたらすごくいいヘアミスト見つけちゃいました♪


これ、ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター

P1190235.jpg
250ml 1470円(税込)

ヘアミスト 寝ぐせ直し


お友達のブログで記事をみて、すっごく気になっていた商品だったの!!





香りのシャワーでイヤなニオイを寄せ付けない!
そして、乾燥を防いで、癒されながらツヤのあるヘアーに♪

さらに、ノンシリコン処方なので、
髪にも地肌にも、優しいんです♪


まず、ボトルがとってもかわいいの~~❤

P1190236.jpg


とっても使いやすくって、
簡単にロックがかかるこのレバー♪
P1190095.jpg

250mlと大容量ですよ♪
P1190089.jpg




香りには2種類あって、●フルーツの香りと●フローラルの香り。

これは、ジューシーなフルーツの香りのミミトルテ!

甘ーい、桃のような、フルーツの香り。


プラム・カシス・ピーチと
凛とした花々のフレッシュなコラージュの香りなんですって♪

髪からこの香りが漂ったら、
「いい香りの素敵な女子」になれちゃいそうですよ!!



シュッと、ふんわり広範囲に広がって、髪の表面を覆ってくれる感じ。

香りだけをつけたいなら、さっと表面に2,3プッシュするくらいでOK!!



髪に潤いを与えたいときは、、
やや多めに。
ちょっと髪が湿るくらいスプレーすると、潤いが浸透して、しっとりヘアに♪


寝ぐせ直しにも使えますよ~♪


試しに、朝、
左半分の髪にはジュエルジュエラのヘアミストをつけて、
右半分には、なにもつけずに、過ごしてみました!

朝つけて、夕方撮った写真です。
ミスト


写真ではちょっと分かりずらいところもあるのですが、

ジュエルジュエラのヘアミストをつけた方がパサっと感が少なくて、
髪にツヤがあるの!

髪にまとまりがあって、しっとり♪

それに、
このいい香りが1日中、ふんわりと漂ってて、
1日中、癒される!



嫌な香りがつきにくいので、
飲み会の多いこのシーズンに必須だわ!



べたつかない、しっとり感のある髪と、
この香りで、とーーってもお気に入りの1品になりました!!


このパッケージの可愛さとステキな香りで、
今や小2の娘も大ファンに(笑)

朝、学校行くときに、シュッシュとして行っていますよ^^


オススメです~❤




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

私もこちらのヘアミスト使っています♡
ストレートの髪でしっとり感がすごく分かりやすいです!
使い勝手も香りも良いし、何よりパッケージがかわいいですよね♪

娘さん、小学校で人気者になってるかもしれませんね(^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
