*All archives* |  *Admin*

メイク直しにも!手軽に♪ プライバシー UVフェイスパウダー50


 紫外線の気になる季節になりましたね!

私も、日々の日焼け止めは欠かしませんが、
朝、メイクの下地としてしっかり日焼け止めをつけても、
午後になると、すっかりテカってしまって、

ファンデーションの上にまた日焼け止め乳液をつけるべきか悩むところなんです。

メイクの重ね塗りをすると、よれてしまうし・・・・。


メイクが崩れてしまった午後でも、
お化粧直しにもさっと使える、とっても便利な日焼け止めがあるんですよ~♪


これ、プライバシー UVフェイスパウダー
P1190119.jpg


メイクの上からパウダーを乗せるだけの日焼け止めなのに、

SPF50の効果!!

とっても便利で、午後のメイク直しには必須です!




かわいらしいデザインだし、
きっちり封が閉まるので、持ち運びにもとっても便利!

P1190121.jpg

中はこんな感じで、
パウダーが程よく出る容器にパフつきです!

P1190122.jpg

肌触りがよくて、ふんわりした小さめのパフですよ♪
P1190125.jpg


プライバシーのフェイスパウダーは、透明のパウダーなので、
白くならないんです!

P1190131.jpgP1190133.jpg

手に出してみたところですが、

テカリだけを抑えてくれる感じで、
塗っても塗っても、厚塗りにはならないし
これだけでカバー力があるというわけではない感じですが、

でも、メイクを邪魔しないし、
付け心地もとっても軽いんです!

これで、SPF50 PA+++ だなんてびっくりなくらい!!


朝、しっかりUVケアをしていても、
午後には、すっかりメイクが崩れて、
テカリ気味の私には本当にぴったりなんですよね~♪


これからのシーズン手放せないアイテムになりそうです♪



プライバシー UVフェイスパウダー


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~い!(^^)!
これはいいですね
そうそう
これからの季節は怖い紫外線
汗ばむ季節にはピッタリの商品ですね
探してみよう♪
No title
こんにちは♪

先日私もこちらのパウダー頂いたんですが
娘に取られちゃいました(_ _。)・・・シュン

パケも可愛いし、手軽に日焼け対策できるしで
私より娘にピッタリなのかもしれませんが^^;

お値段も主婦にも学生にも嬉しいところがまた良いですね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
