*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 消えたタニシ(笑)
ここのところ、
学校の用事で、
考えることも多くって、煮詰まってきたので、、
リフレッシュするために、
子どもと公園に行ってきました^^

P1190049.jpg

大した遊具もないところだったけど、
外で遊ぶとちょっと気分転換になりましたよ♪

もう一つの目的は、公園の水辺にいるタニシを捕ること。

家の金魚の水槽が、いつもあっという間に緑色になっちゃうので、

貝がいたら、お掃除してくれるのかなぁって思ったんです(*^_^*)


大きなタニシはいなかったのですが、
小さいのがいっぱいいて、
はじめは10匹くらい持って帰ればいいかなと思ってたのに、
30匹くらいいるかも。

P1190171.jpg


タニシを洗ってきれいにしてから、金魚の水槽に♪

これで、うちの水槽もきれいになってくれるハズ!!と思っていたのに、

しばらくたって見てみると、3匹入れたはずなのに、1匹しかいない・・・(^_^;)

もう3匹タニシを投入して、様子を見てたら、

うちの食欲旺盛な金魚が食べちゃってる・・・・。
しかも殻ごと・・・(-_-)


拾ってきたタニシは寄生虫も心配だし、
金魚が病気にならないといいんだけど・・・・。


もっと大きなタニシだったらよかったのかな?

拾ってきたタニシの生き残りは、
元いた場所に返してこようと思っています(笑)


お届けものがありました♪ 





モニターで4件。

suisaiの酵素洗顔パウダー
P1190060.jpg

ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター
P1190062.jpg

プライバシー UVフェイスパウダー50
P1190119.jpg

マユカラ アイブロウコンシーラー
P1190118_20120513152749.jpg
レポート済み。

どれも使ってみたかった商品で、とーってもうれしいのですが、

今週は、他の用事で、
ブログ更新できないかもなぁ・・・って思っていましたが、
こういう時に限ってまとめて届くのね~(^_^;)

しっかりモニター頑張ります!




そして、最後は、自分でお得に購入した
カップヌードルごはん のシーフード 12個 
P1190039.jpg

忙しい時、これは、助かります!!



なかなかご訪問できずにスイマセン・・。

後ほど、必ずお伺いしますね!


今週もよろしくお願いします★

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★






 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
金魚がタニシ食べるなんて知らなかったー(゚ロ゚屮)屮
金魚ちゃん、大丈夫か心配ね><
忙しいときにかぎって、やたら当選しちゃったりするよね~^^
大変だけど頑張ってね!!
No title
こんにちは♪

少しでも気分転換ができたみたいで良かったです♡
金魚ってたにし…というか固い殻まで食べちゃうんですね!病気になっていないと良いですね。

モニター、お揃いのものがひとつあります♪
忙しい時にモニター4件は大変そうですが(^^;)お届けものおめでとうございます!無理なさらないで下さいね。
No title
お久しぶり~です。
金魚って、タニシ食べちゃうの~!?
なんだか、衝撃的!!!

カップヌードルごはんのシーフード味・・・、
食べたけど、けっこう美味しかったよ!
No title
こんにちは!
お天気の良い日は、ちょっとでも外の空気を吸うとスッキリしますね!

それにしても、金魚ってタニシ食べちゃうのー!?
殻ごとって確かに食欲旺盛な金魚ちゃんですね^^

No title
昔鯉にタニシ食べさせて遊んでたけど・・・
金魚も食べちゃうんですねー!

うちは水草についてたタニシが卵をどんどん産んで
大繁殖しちゃって^^;
取り除くのに大変でしたよ~。
魚飼ってるんだかタニシ飼ってるんだか分からなくなる位
恐ろしいほど どんどん増えるので要注意です。。。。

お届けモノ、素敵なものいっぱい♪♪
レポ・・・大変そうだけど頑張ってくださいね~!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
