*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
次男の好きな人。

ようやく、幼稚園の家庭訪問期間も終わって、
今日から午後保育です♪♪

春に中学に入学した長男も、部活も決まって、だいぶ慣れてきたみたいだし、
娘は相変わらず、社交的で、毎日たのしい学校のお話を聞かせてくれるし。

やっと子どものことでは、少し落ち着いて過ごせるかな★


末っ子次男はとっても甘えん坊で、
幼稚園、年長になっても、
毎朝幼稚園に行くときは
ママとのタッチとギューを欠かしません(笑)


でもこの間、「好きな子がいる!」って言うので、
私がしつこくしつこく聞いてみたら

すっごく照れながら小声で教えてくれたのは、、




「●●太くん・・!」って。

それって、男の子じゃん・・・




男友達は何人かいて、いつも仲良く遊んでいるのですが、

●●太くんへの、LOVEは、他の男友達とは違うのかな・・・??


微妙な返答でほっとしたような(笑)

もうちょっとはママ大好き❤でいてもらいたい今日この頃です。。



子どもたちは元気に通ってくれていますが、
PTA行事で、多忙なため、
今週・来週はブログのレポート記事は少しお休みさせていただこうと思っています。
(急ぎが入れば、書こと思っていますが)


家事すらままならず、ストレスも限界だわぁ・・。
そろそろ、思いっきりリフレッシュしたいです~~(T_T)


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
息子ちゃん、んんん? 照れながら言ってるところからマジLOVE?まだ小さいからOKよね~^^♪
中学になると部活!ですね~^^ 何部に入ったかとても気になります(*´艸`)
私も明日、あさっては学校行事~!
ゆきママさんの役員のお仕事は本当大変そう>< 体調くずさないように~!

No title
こんにちは♪

幼稚園も家庭訪問があるのですね!
好きな子の名前に男の子が出てくるのは…心配なのかなんなのか微妙なところですね(^^;)

体調にお気をつけ下さい~!
No title
こんにちは~~~^^
次男ちゃん、甘えん坊なんですね。
毎日タッチとギューだなんてかわいいわ~。
好きな子が男の子って言うのも かわいらしい^^
まさか???ですよね(笑)
うちの娘は、毎日違う男の子に惚れて帰ってきて
どこまで浮気性??と心配になってます^^;

PTA大変そう・・・・^^;
うちは進学だけでいっぱいいっぱいなのに・・・・
ホントお疲れそうで、ストレスも溜まりますよね。
終わったらリフレッシュを~~
No title
こんにちは
幼稚園で家庭訪問があるですか~
息子は保育園だったのでなかったです
春はいろいろとお子さん関係の用事が多いですね
ゆっくり出来るといいなぁ(*^_^*)
No title
こんばんは♪

次男クン、可愛いですね~o(^-^)o
うちの息子は好きな子というのもず~っといない?っぽくて
好きな子いるの?って聞くと、めちゃくちゃ恥ずかしがって
いない!!とだけしか答えてくれません^^;
幼稚園でも誰々が好き~!って子って
けっこういますよね♪女の子なんかは特にっ。

PTA忙しいんですね。
私は今年クラス役員に立候補しましたが
じゃんけんで負けてしまいました^^;
うちの学校では平等?という事で
ポイント制で役員をやるんで
低学年なんかは、必ずじゃんけんになるんですよっ。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
