*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新しくなった ソフトインワン シャンプー で時短バスタイム!

 私が娘の頃から、販売されていた、
ソフトインワンのシャンプー

ロングセラーですよね~。

そのソフトインワンが3月7日に新しくなったそうで、

buzzlifeさんで、サンプルをいただいたので、使いました。

P1180502.jpg

タイプは3種類あるそうで、
  サラサラタイプ
  しっとりタイプ
     スッキリデオドラントタイプ


今回はサラサラとしっとり。

両方使ってみましたが、

私のダメージ&ドライヘアには、しっとりタイプが合ったみたい。

っていことで、
現品もしっとりタイプを使っています!



P1180501_20120508085641.jpg


泡立ちがすごくいいんですね~~。

この細かい豊かな泡立ちは、ひさしく味わってなかったかも。

香りも、とっても良くて、髪にわずかに残る香りもうれしくなっちゃう感じ。

洗い流すときもキシキシしないし、
リンスしなくても物足りない感じはないです♪


リンス不要のシャンプーを多々使っている私ですが、

やっぱり、バスタイム、時短なのはいいですよね。

リンスやトリートメントをするときは、

ヌルヌル感が気になって、シャンプーとリンスを完全に洗い流してから、
顔とボディーを洗うので、ちょっと時間がかかるし、

リンスをつけて時間を置いているときに手持ちぶさただったり(笑)


ソフトインワンだったら、

シャンプーをした後、すぐ洗顔や体も洗えるし、
ヌルヌル感は全くないです!

子どもも小さいし、
入浴時間が限られているので、
浮いた時間でゆっくり半身浴できちゃう(*^_^*)

乾燥肌で、リンスのヌルヌルが体に残るのがちょっと気になる、
娘にも好評。


翌朝のスタイリングまで時短できちゃうという、
新しいソフトインワンは、

翌朝の髪、クシでとかすだけで、パサパサした感じは落ち着きます。

娘も派手に寝ぐせがついていたのが、減ったかも!

髪がちょっと、硬くなる感じがするのが、
気になるところですが、

幼稚園の送り迎えで、
とにかくバタバタと朝の支度をするので、
この時短はとっても嬉しいです!


忙しいママさんやお子さんに、
すごく重宝するシャンプー。

ロングセラーなのはワケがあるんですね~~♪



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
本当にこちらのシャンプーは時短ですね
リンスインのイメージを変えたかも
さらっとして使いやすです(*^_^*)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
