*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 

 ゴールデンウィークが終わりましたね。

特に遠出もせず、
夫の実家でのんびりして、
娘のダンスの発表会を観て。

お金をほとんど使わずに過ごしたゴールデンウィークでした。

ダンスの発表会は写真・ビデオ禁止で、
ちょっと残念。

はじめて2年ちょっと経ちますが、
すごく上達しててびっくり。

P1190001.jpg

まだまだちびっ子ですが、
憧れのお姉さんを目指して、頑張ってる姿を見れて、
すごくうれしかったです~☆

当日はヘアメイクに、アイメイク。
ダンスでは全然目立たないネイルも。

娘で思いっきり遊んじゃいました(笑)

女の子を着飾るのって楽しいですね♪



さて、お届けものじゃないんですが、
ヤマザキ 春のパンまつりの
シールが貯まって お皿を引き換えてきました!
P1180724.jpg

毎年2枚はお皿、もらえるのに、
今年は、2枚目に、あと4点足りなかった・・・。

今販売中のパンにはシールはついておらず、

お皿の引き換えも5/15までですので、

ためていた方はお急ぎくださいね~!!




ちょっぴりお届けものもありました♪



ランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB♪
P1190012.jpg
現在愛用中のランコムのBB2本目です♪

ご縁があったらいいな♪といろんなところで応募していたので・・。
使い続けた感想をレポしようと思っています★



そして、
メコゾームのブライトニングソープを♪
P1190015.jpg
こちらはブログでのレポはありません。




なんだかあっという間で、
やたら疲れたゴールデンウィークでしたが、、

休む間もなく、今週も予定がぎっしりです~~(^_^;)

今週もよろしくお願いしま~す♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子供の成長は著しいものがあります
娘さんダンス頑張って下さい
No title
こんにちは~
ビデオ禁止だったんだ><
ダンスなんて特にビデオに撮っておきたいのにね~!
素敵なダンス発表会になったみたいですね♡ 今後も楽しみだね♪
お皿・・・いつも1点とか足りなくて交換できずです(笑)シールついてないパン見てええぇぇぇ><って、終わったのぉ~って感じにいつもなります。
ランコムのBB、私も同じく2つでしたのでこっそり1個はUPしました(笑)
同じ商品かぶると焦る私です^^;
No title
こんにちは♪

写真もビデオも禁止というのは残念でしたね。
せっかくの発表会なのに…。
ヘアメイクもアイメイクも、お子さんにするのは面白そうです♪

我が家は3枚目を目指していたのですが…もうついていないんですね(^^;)
何点か足りませんでした。

お届け物、おめでとうございます♪
No title
私も1枚だけお皿もらったよ~
いつも思うんやけど、ヤマザキのお皿、一枚だけあっても・・・
4枚は欲しいよね~
No title
こんばんは♪
せっかくの晴れの舞台、記録に残せなかったのは残念ですが
ゆきママさんの目にはしっかり焼きついたでしょうね♪
手作り衣装も、みんなで並ぶとさらに豪華!!

我が家も何の予定もなく終わりました^^
最後の最後で、痛い負傷を負いましたけどね(笑)

さぁ今週も頑張りましょう!
ありがとう~♪
ヤマザキのお皿の引き替え
すっかり忘れていました。

教えて下さってありがとう。
明日にでも行ってきます^^
No title
こんばんは~^^娘さんダンスだったんですね~^^とっても可愛い衣装ですね^^私の娘もいろいろするようになるのかと思うと楽しみです^^
ランコムのBBクリーム2本目うらやましいです^^とてもいいBBクリームですね^^
No title
こんにちは~^^
うちもGW、ダンス発表会でした♪
お衣装キラキラで素敵~!
でも手作りとは大変そうだ^^;お疲れ様です。

ビデオもカメラもダメは厳しいですよね。
折角の晴れ舞台なのに~~~。
うちの娘もお姉さん達に凄く憧れてます^^
目標を持って何かに取り組む姿って
親にとって凄く嬉しいものですよね♪
益々頑張って~~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
