*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
毛穴すっきり!!音波洗浄の ニュートラソニック 使ってみました!

最近、音波歯ブラシを使用して、歯を磨いているんですが、
やっぱり歯のツルツル感といい、すっきり感といい、
すごく良くって手放せない感じです!

音波ってすごいんだなぁ!って思っていたら、

音波ブラシでお顔を洗う
という商品もあるんですね!!


今回使ってみたのは、

毎秒400回の音波
手の洗顔では落としきれないメイクや毛穴の汚れ、古い角質を落としてくれるという
ニュートラソニック!!
そして、ニュートラソニックと相性抜群の洗顔料スパトリートメント エスプーマ
P1180676.jpg

ニュートラソニック

セット内容はこんな感じ。

P1180677.jpg

本体に充電器、ブラシが3種類です。

P1180678.jpg 



ボディ用のブラシがついてるってことは、
音波で、体も洗えちゃうんです!

まずは充電。

P1180700.jpg

音波の強さの段階も、
敏感肌用のデリケートモード。
普通肌・脂性肌用のノーマルモード。
スペシャルケア用のディープモード。
ボディーモード。

好みに合わせて4段階で、選べるのはうれしいですよね!

それに、ニュートラソニックは、防水加工されているので、

お風呂の中でも、お水がかかろうと、水洗いしようと、
気にせず使えるのも便利!



はじめは、ちょっとドキドキだったので、
デリケートモードで洗ってみました。

P1180707.jpg
写真、、もうちょっと泡たっぷりつけても良かったかな・・(^_^;)

デリケートモードでも、結構、刺激的。
痛いという感じは、私にはないですが、
お肌は優しくこすらず洗うことが習慣になっていたので、
はじめは、ちょっと心配だったくらい(^_^;)

ほんの少しお肌にあてるだけですが、
毛穴の奥に効いている感じがしますね!



家にある洗顔料を泡立てても使用可能ですが、

今回は、
スパトリートメント エスプーマも一緒に使用。

P1180688.jpg

この洗顔料、すっごく細かい弾力のある泡が押すだけで
出てくる洗顔料なんです♪

P1180693.jpg

エスプーマには、炭酸ガスが含まれていて、
お肌に乗せると、
炭酸パックをしたときにように、お顔にじんわりと温かさを感じますよ!

さらに、保湿成分、リビジュアやヒアルロン酸 コエンザイムQ10など、
うれしい成分も配合!


この温感といい、さらにニュートラソニックの刺激といい、
すっごく血行が良くなって、お肌がイキイキする感じ!


洗い流した後、自分のお肌がヌルっとするくらい、
保湿されていて、なめらかになっていて
とっても肌触りがいいんです!



1回だけ使用したbefore afterですが、
sonic.jpg


シミにクスミ、毛穴。美肌とは程遠い私のお肌ですが、

使用後は、毛穴もキュっとしまって、
お肌の色もワントーン明るくなったみたい(*^_^*)



洗顔後、次のステップのローションといい、美容液といい、
浸透がすっごく良くって、お肌モチモチです★



きれいに汚れも落とせているし、角質もケアできているおかげか、
肌荒れ知らず!

アゴのラインのざらつきも、
根が生えたようなニキビも、出る気配もありません!


体も洗えるということで、
ざらつきが気になっていた、
カカトや、肘、肩周辺を集中して洗っていますが、
1回使っただけで、ツルツルってわけではないですが、

徐々に、なめらかになってきています。




毎日使って、お肌イキイキ!

肌荒れ知らずで、過ごしていきたいと思っています!





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
 


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たったの1回でも目に見える効果って嬉しいですよね♪

ゆきママさんの記事を読んで、気になって仕方ないです^^;
顔もボディーにも使えちゃうっていうのが
また便利ですよね♪
No title
こんにちは~♪
これすっごくいいよね!!!
皆におすすめしたくなるよね~♡
私顔も体も毎日やってるよー♪
踵はやっぱ一回じゃムリだよね~けど、結構ツルツルになってきた♡
手放せなくなるね~コレ♡
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
