*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けものまとめ☆ お裁縫、苦手・・。
ゴールデンウィーク前半、、
私は、慣れないお裁縫をコツコツと頑張っていました・・・。

P1180715.jpg

というのも、、GW中に娘のダンスの発表会があるんですが、

例年、衣装は手作りじゃなく既製品だったのに、

今年は、裁縫が得意なママさんたちが、少し手を加えたものを使うってことに。

で、裁縫が得意なママさんが、みんなの分も作ってくれるハズだったのですが、、

結構人数がいるので、間にあわなかった・・・って・・・(^_^;)。


で、渡されたのは、裁断されただけの布と、ギャザーを寄せる前の、飾り。

うち、、、ミシンもないんですが・・・。


これも娘のため!

手縫いでコツコツ縫いましたよ~~(T_T)

完成したのは、これ。 

なんだかわかりませんよね・・。

P1180719.jpg


なんて言うんでしょうか。レッグウォーマー??

ギャザーを寄せながら、
中学生の時に家庭科で、ギャザースカートを作ったなぁ!って
懐かしく思い出したり(笑)


両足作るのに、
8時間くらいかかったかも(笑)

P1180723.jpg
タンクトップとスカートは既製品。


とりあえず、遠目だし、縫い目の荒さは見えないよね!!
発表会の途中で、ヒラヒラとギャザーが取れてこないといいんだけど(笑)


ハラハラしながら、発表会、観に行ってこようと思っています(笑)




さて、
4月最後のお届けものは
これ!

ニュートラソニック & スパトリートメント エスプーマ
P1180676.jpg

これ、電動洗顔機とでも言いましょうか(笑)

後ほどレポします♪


4月のまとめ

現品当選 10個(内モニター6件) 
(約40000円相当)

サンプル当選 3個

おこづかい(アフィリエイトやポイントサイトや覆面調査謝礼など) 
約38000円


4月は、春休み&新学期で忙しいだろうと思い、
モニターや懸賞をほとんど応募してなかったので
件数は少ないですが、
高額な商品が多かったかも!



そして、とっても嬉しいことが!!

私のブログにRipreさんのバナーを載せることができるように(*^_^*)

ブロ友さん、何人かから「審査通過おめでとう~~♪」と声をかけていただき

とーってもうれしかったです♪

 



というのも、苦節3年?何回も申請し続けては落とされ、、(T_T)

アクセス数は、たぶん、ボーダー以上はあるとは思うのですが、
サイドバーに載せているアフィリのバナーの数が多いのかな??
不正なリンクを載せてるのかな??

ランキングにチカラを入れているからかな??
私の記事がしょぼいから??

などなどいろいろ考えつつ、それに少しづつ対応しては落とされ(泣)

結局、ご縁がないのね・・・。。

ってここ1年くらいは、諦めきっていました。

先日、ブログスカウターが終了して、
私とサイバーエージェントをつなぐものがなくなったわぁ。。
(ピグでは遊んでいるけど・・)

と、ダメ元で再び申請してみたところ、通りました~♪

審査通過メール、、目を疑っちゃった(*^_^*)


いつからなのかは知りませんが、
審査用のタグを載せる位置の指定が
今回は今までと、違ったの!


あれ?今まで間違ったところに、審査用のタグを載せていたのかな?
なんて、思ったり・・(笑)

ようやく、私もプレミアムな体験が♪
できるといいな★


では、5月もよろしくお願いします!




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
手縫い、よく頑張りましたね!!!
凄いですよ!ミシン持ってる私でも挫折しそうなのに~^^
発表会楽しみですねー(*^▽^*)ノ
ニュートラソニック、我が家では大活躍中!子供が全身それで遊んでる・・・・汗
顔用と体用別々だったから良かったものの(*´艸`)

申請通らないと、原因すっごく気になるよね~。
私、B-proがなかなか通らずバナー全部消してみたりもしましたよ(笑)
どこも、アフィリ関係のバナーがたくさんあることは好まないって感じを
受けました。
でも、通ってしまえばこっちのもの!!これから頑張ってね♪いっぱいモニター当選できるといいね♪
今月もよろしくお願いしまーす(*´∀`*)♡
No title
こんにちは♪
ギャザーを手縫いでなんてすごい!!!
私もミシン持ってません( *´ω`)クスクス
間違いなく、我が家に舞い込んできたら
実家の母にお願いします^^
とっても可愛い衣装が完成しましたね♪
発表会が楽しみですね。

審査通過おめでとうございます~☆
No title
審査通過おめでとうございます。
これからも頑張って下さい

手縫いの洋服かわいいです
発表会楽しみですね
No title
こんばんは♪

ミシン、私も使えないので手縫いはよくしますが…ギャザーをこれだけの範囲を手縫いで寄せるのは大変そうです(^^;)お疲れさまでした!
娘さん喜んでいるでしょうね~♡

おめでとうございます!
てっきり登録していらっしゃるのかと思っていました。
私も何度か挑戦しているのですが、ゆきママさんがやっと…ということは相当敷居が高そうですね(^^;)

これからも色々なレポート、楽しみにしています♪
No title
うわ~、手縫い、おつかれさま。
ミシンなしで、よく頑張りました!
可愛く出来上がって、ムスメちゃんも大喜びだろうね♪
発表会、頑張れ~~~

Ripreの審査、なんで、ゆきママさんのブログ通らないんだろう???って、不思議でした。
とにかく、通ってよかった!おめでとう!
一緒に、いろいろ当選できるといいね!
No title
こんにちは~^^衣装、とっても可愛いですね~^^発表会も楽しみですね^^

ニュートラソニック、おそろいですが、まだ届いていないので、使うのが楽しみです^^どんな感じなんでしょう?^^

おこづかいすごいですね~^^アフィエイトもしてみたいと思うのですが、コツが分からず・・・(汗)

リプレ、審査通過おめでとうございます^^
載せる位置が違いましたね^^私も最初間違えてて、あわててやり直ししました^^;

プレミアムな体験楽しみですね~^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
