*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
焼き立てフワフワパン! 冷凍パン「ベーカーズセレクト」
 
朝食はご飯派だった夫が単身赴任で出て以来、

我が家の朝食はもっぱらパン!!

私もパンが大好きなので、ラクでいいや~(笑)


モラタメさんで
テーブルマークの冷凍パン「ベーカーズセレクト」が出ていたので、

張り切ってポチっちゃいましたが、

5種類12袋も届きました!

P1180616_20120427111319.jpg

普通のクロワッサン
あんこクロワッサン、
チョコクロワッサン、
メロンパン、
胚芽ブレッド。

冷凍庫に入りきらない・・・。
どうしようと思ったのですが、

これ、自然解凍もOK!

なので、
入らない分は、そのまま解凍して食べちゃいました(*^_^*)

解凍した状態では、焼かなくてもそのまま食べられちゃいますよ♪

でもやっぱり電子レンジやオーブントースターでほんの少し焼くことで、
フワッフワの焼き立てパン、おいしかった~~♪

クロワッサン 小ぶりのサイズが6コ入り。

P1180623.jpg
冷凍状態から、オーブントースターで2分で、
パリっとふわっとした、美味しい焼き立てパンになりました!
P1180628.jpg

チョコ & あんこ のクロワッサンは
4個入り。
P1180618.jpg
P1180620.jpg


あんこの中身はちょっと少ないかな・・・って感じでしたが、
甘みのある、クロワッサン生地とマッチして満足!!

チョコの中身は結構たっぷり!

P1180622.jpg
加熱されてトロっとしてて、美味しかった★



胚芽ブレッド 6個入り
pan1.jpg

これ、冷凍状態からレンジで20秒!

甘みのある生地で、すごく優しい味!

いくらでも食べられちゃいます!


そして、子どもにも大好評だったのは、

メロンパン!

P1180651.jpg

小ぶりなサイズが6個入り。
P1180668.jpg

オーブントースターで2分焼くと、
まわりカリカリ、中フワフワ!

甘みもちょうど良くって、香りも良くて、
すっごく手軽に美味しいメロンパンがいつでも食べられちゃう!

P1180670.jpg

冷凍庫に入っていれば、
子どものおやつの時にもさっと出せるし、
うっかりパンを買い忘れた!って日のストックとしてもいいし、
すっごく便利!!

あれだけたくさんあったのに、
1週間経たないうちに、半分以上消費しちゃった(*^_^*)


メロンパンは、絶対リピしようと思っているので、
スーパーで売っているかチェックしてきまーす!





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはー^^
これ、買おうか迷って買わなかったーーー
買えばよかったーーー
おいしそうですね!!!
特にメロンパンが気になります♪
スーパーで売ってるかな?探してみようっと^^

うちは主人と娘がパン嫌いで、私は大好きなのに
朝食に出せないんですよぉ。
パン食べてくれたらもっと朝食作りが楽でいいのにっ^^;
No title
こんにちは~♪
冷凍庫が広かったら
たっくさん常備しておきたーい^^
スーパーで売ってるのかな?!?! 私も買ってみたい♪
No title
こんにちは♪

美味しそうです♡
解凍するだけなので朝食、楽になりそうですね~。
サイズがお子さんのおやつにちょうど良い感じですね♪

コメントありがとうございました。
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです!
No title
こんばんは♪
どれも美味しそうだけど、やっぱりメロンパンが一番気になるかも^^
我が家も冷凍庫は常にパンパンです( ´艸`)ムププ
冷凍庫にいつもパンがあれば、小腹が空いた時も助かりますね♪
No title
おはようございます^^ご主人は単身赴任なのですね><私も転勤族なので、いつかそうなりそうです><お一人で3人のお子さんといらっしゃるのですね^^すごいです!
クロワッサン美味しそうですね^^食べてみたいです^^私は昼食がパン派です^^
No title
こんばんは!
美味しそう~。
このボリュームではうちの冷凍庫にも入りそうにないのですが、モラタメで出ていたとは知らなかったわ~。
あんのクロワッサンが食べてみたいな^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
