*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
P&Gから澤穂希選手の感動動画が公開!

P&Gのキャンペーンに参加させていただいております。


GWが終わるともうすぐ母の日ですねー♪

「ママの公式スポンサー」P&Gでは、
今、澤穂希選手の母への感動動画を公開しています。


母への想い。母から子への想い。

音楽も映像もとても感動的。

心が暖かくなる動画ですので、
ぜひチェックしてみてください!



この動画の中で、
「言葉ではなかなか言わないけど、お母さんはわかってくれている。」と。

私も本当、そんな感じで。
改めて感謝の気持ちを言葉に・・・。できないものですよね・・。


でも一番の理解者は、母親な気がします!

私も親孝行をしたくなっちゃいました(*^_^*)





P&G「ママの公式スポンサー」スペシャルサイトでは、
今、キャンペーンを行っていて、

ママへの感謝の一言(39文字以内)を投稿すると
抽選で、「ママ、ありがとう。」国内旅行券10万円分を
3名の方にプレゼントですって!

Twitter、mixi、facebookで応募!

4月17日~5月31までです。

あなたから「ママにメダルを。」一言キャンペーン応募ページ

私も早速応募してみましたが、母への一言・・・。

何を書いていいやら・・。 


この気持ちは39文字じゃ表わしきれない(*^_^*)


私は、遠くに嫁いできたので、
母とは、なかなか会えないのですが、最近はSkypeで繋がっています。

毎月、いろんな食べ物を送ってくれたり、旅先からもいつもお土産をくれたり、
いつも気にかけてくれているんですよね!


一番の私の理解者で、
どんな時も応援してくれています。

結婚式で、「母への感謝の手紙」を読まなかったことをすっごく後悔していて、
感謝しても感謝しきれないくらいなのに、、、。

いつも見守ってくれてありがとう!
産んでくれてありがとう!
私は幸せです!

と言葉ではなかなか伝えられず・・・(^_^;)

一生懸命考えているうちに、
想いが溢れてきちゃいました(*^_^*)

とってもステキなキャンペーン。


私も将来、子どもたちに、「ありがとう!」と言われるような
母親になりたいな!




Ripreキャンペーンに案件参加中 



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
