*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム


数々のコスメ大賞を受賞していて、

ヘレナルビンスタインの人気NO.1商品。

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムを使っています♪


P1180581.jpg
30ml・15,750円(税込)


私も以前から、雑誌の記事や、クチコミを見て、
ずっと使ってみたかった美容液なんです!


あふれるハリと輝きのあるお肌に導いてくれる
エイジングケア美容液。


その美容成分は、太古の植物・オセアニック クリスタ
始原細胞に着目して、そのエキスを取り入れているそう!


太古の植物だなんて壮大な感じ!

生き抜くためのチカラがその始原細胞には含まれているんでしょうね!


 

P1180602.jpg

スポイト式になっていて、
こういう仕様の美容液ってサラサラなのかと思っていたら、

すっごく濃厚でトロリとした美容液なんです!

P1180604.jpg


白くて、乳液のような質感!

お肌に乗せても、ベチャっとならずに、しっかり盛り上がっていますよ。
P1180612.jpg


洗顔後、ローション、アイトリートメントの後に使う美容液で、

香りは、とっても豊か!!

化粧品には良くあるような、香りなんだけど、
上品で優雅な気分にさせてくれる感じ。


お肌へのノビと浸透のはすごくいいです!
P1180614.jpg

使い始めて、すぐに感じたのは、
お肌がなめらかで柔らかくなったこと!


私、皮膚が硬い方なのですが、
女性らしい、ふんわりとした柔らかさと、
内からの弾力。

触っていて気持ちのいいお肌になりましたよ♪


1日中、乾燥することもなく、
表面がなめらかで、守られている感じ。

この季節、強い紫外線でもお肌のダメージは少なくて済みそうです!


数日使っただけで、お肌の色ムラが少し落ち着いたような気もするし、
寝不足が続いても、疲れが、あんまり顔に現れない!



年齢とともに、ハリも弾力も、透明感も失われていく弱ったお肌に
活力を与えてくれそうだし、この即効性もうれしい!!

期待を裏切らない美容液ですね!



ヘレナルビンスタインは、百貨店に出店していることが多くって、
うちの近くの片田舎だと販売店を探すのが一苦労なので、
ネット通販が便利♪



お肌の衰えが気になり始めた方はぜひチェックしてみてください!
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム





ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
使ってみたかったものを使えるって嬉しいよね~♡
これ使うとお肌の調子よくなるね^^
スポイトタイプって高級感あって、使うとき毎回ワクワクしちゃうわ(*´艸`)ウフフ
No title
こんにちは
私は小さな小瓶をお試ししたことがあります
高級なコスメなので浸透する力が凄いですね(*^_^*)
現品使ってみたいです♪
No title
こんばんは♪
この植物を発見した人がまずスゴイですよね!!
浸透の良さ、私も実感中です♪

右に同じで、こちらも片田舎ゞ(≧ω≦o)ぶ
百貨店なんてそうそう行かないですから
ネットショッピングが大活躍です(笑)
No title
初めまして、ゆきママさん。
こんにちは。

この商品良いですよね♪
私は以前にサンプルで半分サイズを使ったことがあります。
ゆきママさんの記事を読んで、確かに使っている期間はいつもよりお肌が柔らかくなっていたな~と思い出しました!

ヘレナは大きい百貨店にしかないので、通販は便利ですよね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
