*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
海の中を歩いてきました♪

この間、関門海峡を歩いてきました。

関門海峡って、一番狭いところは幅1kmもないみたい。

海の上を関門橋がかかっていて、
海の中は、新幹線や電車の線路に、
車が通れる海底トンネルの他に、

海の中を人が歩ける道があるんです~♪


海の中を歩くと言っても、、

山口県/福岡県の県境があるくらいで、
窓が有るわけでもなく、特にきれいでもなく、
歩いていて楽しいことはないんですが(笑)


雨も降らなきゃ、風も吹かないので、
市民のウォーキングやランニングスポットになっているみたいです。

P1180577.jpg
 


中国語をしゃべる観光客っぽい団体さんが、歩いていたけど、
ここを歩いて楽しいのかしら・・・??



みんな走っていたら、とりあえず、走ってみるうちの子たち。

まわりから頑張れ~!と応援されてました(笑)

トンネル内は右側通行。
やっとゴールが見えてきた!
P1180576.jpg

片道1km弱で、往復2km。

雨の日のウォーキングには最適です(^_^;)



今日はこれから、PTAの役員さんの重役を決める会議が。。。

思えば3年前・・・
私のPTA出世街道(笑)はここから始まったなぁ~~って。
記事を読み返して懐かしくなりました(^_^;)

3年前の記事
PTAの重役になってしまいました(>_<)


立場は変わったけど、この日が憂鬱なのは変わらないなぁ。
いい人がさっと決まるといいな★
ってやっぱりなかなか決まらないんだろうな・・(^_^;)



では、良い一日を~♪



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
海の中を歩くって凄いことだけど、窓くらい欲しいよね~^^
役員の重役を決めるんだ。これこそ、さっとはなかなか決まらないかもねぇ。
アミダで決まるとか簡単な方法でOKならいいんだけど、そこらへん難しいよね~。いい人が役員さんになるといいね!! 
No title
こんばんは♪
関門海峡の人道トンネル、ドォーモで見たことあります^^
県境には県名が書いてあるんですよね?

なるほど~!
ウォーキングするにはイイかもですね、お天気関係ないから。
でも、景色を眺められないのはつまらないかも^^

もう役員決めは面倒ですね(;´ω`)ハァハァ
最近は高校も一人一役が主流なので大変です…。
No title
これ、テレビで見たことある。
窓があれば、たしかに楽しいだろうね!
ウォーキングによさそうだけど、景色がないと、つまんないよね。

会議、頑張ってね!
No title
こんにちは~^^
関門海峡、海の中を歩いてると思うとドキドキしそうですね♪
ここで娘にキックスケートで全力疾走させたい~笑

3年前、、、適量生活のモニターやってた頃かぁ。
スッゴイ昔に感じますね。
うちの小学校は、1年生で役員やっておくと
重役免除なので、逆に凄い争奪戦になってました。
いい人に役員さんになってもらえるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~^^お隣と聞いていましたが、福岡にかなりお近くに住んでいらっしゃるのですね^^
いつも高速道路の橋の方ばかりで、トンネルの方はあまり通ったことがないんです^^
山口にもぷらっと旅行に行きたいです^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
