*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆

先週末から家庭訪問ウィークに入りまして、
子どもたちの帰宅が早く、落ち着ける時間が短い~~(>_<)



小中学校の家庭訪問は今週中にあり、
幼稚園の家庭訪問ってのもGW明けにあるので、


3人の先生方が、来られるのですが、
みなさん、玄関先でお話しして帰って行かれます。

ってことで玄関先だけは掃除をしなくては!と思っているのですが、

土日って本当に片付かないですね~~。

片付けた先から汚されていくので、
明日あさってとお掃除を頑張ろうと思っています!!


普段から家をきれいにしていれば、こんなにフタンにならないのになぁ(^_^;)

いつでもお友達を呼べるステキなお家を目指すのは、
今年の目標だったような気もします(笑



さて、ここ1週間のお届けもの♪

のどごし生 350ml×6本
P1180650.jpg

こちら、ネットの飲み友のキャンペーンで、
お友達のCHIKOさんに当てていただいた賞品です♪


CHIKOさん、ありがとうございました!
今度一緒に、お酒でなくても、お茶でもよいので、したいですね~♪


その他のお届けもの・・・、続きます♪

 




ケンブロさんの
LUXバイオフュージョンのトラックバックコンテストで、
ユニリーバ賞の賞品が届きました♪

4000円相当のユニリーバ詰め合わせ♪
P1180571.jpg
Pondsとダブの2種類のクレンジングが★
当分クレンジングには不自由しない感じです♪

ありがとうございました!


それから、
モニターで、2件。

HR(ヘレナルビンスタイン)のプロディジーP.C 美容液
P1180579.jpg



ずっと使ってみたかったランコムのBB
P1180583.jpg


どちらも使ってみたかったデパコス~♪

HRのプロディジーシリーズ、
7000名に、サンプリングを行っていますよ♪








あとはお得にお試ししたもの。


モラタメさんで、
冷凍パンのセットを。
5種12袋ということで、
我が家の冷凍庫はパンク状態です(笑)
P1180616.jpg
ガンガン食べてレポしますね♪




それから
ちょっと前に登録した「もにったー」というサイトで、
カップヌードルごはん 12個セットで♪
P1180574.jpg

手抜きご飯の毎日なので、
すでに半分消費しちゃった~~。

雑炊みたいな?チャーハンみたいな??
レンジで作れるところも目新しいですね。。


もにったーは、モラタメさんに似た タメせたり、モラえたりするサイト。

モラタメさんに比べたら、出てくる商品も少ないけど、
人気商品の競争率も低い感じです。

もにったー





今週もよろしくお願いしまーす♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
もにったーはねらい目だよね
私もブロ友から教えて頂いたサイトです
豪華な内容ですね
我が家にもビール届きました♪
No title
こんにちは♪
あら~家庭訪問大変!!
うちはね~保育園は無いし、学校はなぜか夏休みにあるんだよねぇ^^;
のどごし、かんぱーい♡
うちも届いたよ♪ お酒飲めればワイワイやりたいのに~(*´艸`)ウフフ
近くだったら毎日お茶しにいきたいくらい~(すごく邪魔者?!笑)

モニッター今度じっくりサイトみてみます^^ モラタメさんとそっくりね~内容。カップヌードルごはんはすっごく食べてみたかったので、こういうのがあると知れば登録したくなってきましたよーん(*´艸`) 

ケンブロさんの、あのラックスセットがまた賞品かなと思ってたけど
いろいろ入ったセットなんですね~^^♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
