*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
簡単に食べれる グリコの10品セット~♪


夫が単身赴任で出て以来、
我が家の夕食はもっぱら手抜き(笑)

この時期、出事で、とっても忙しいし~~、
もともとお料理、たいして得意じゃないし~~~(←かなり言い訳)


モラタメさんでタメした
江崎グリコの10品セットが、
手抜き料理派の私にぴったりですっごく重宝しています(*^_^*)

guriko.jpg




★ラーメン風はるさめ (とんこつ醤油味・コク味噌味)
★ほっとなパイスープ 濃厚コーンポタージュ
★クレアおばさんのシチュー サマースイートコーン
★ちょい食べ<カレー中辛>
★DONBURI亭 特製つゆ仕込み 牛丼
★サッとクック ハンバーグの素
★焼豚五目チャーハンの素
★ドライカレーの素
★ごちうま なすとピーマンの肉味噌炒め



早速、すごい勢いで消費中(笑)

食べた物をザーッと紹介すると・・・・。

 



ラーメン風はるさめ これは、とんこつ醤油味。
guriko5.jpg

麺がプリッとしていて、おいしい~♪
春雨は、カロリーも低くて、ヘルシーなんですよね!

それなのに、スープはコクがあって、本格派なの。

しっかり食べた感がが味わえましたよ♪




ほっとなパイスープ 濃厚コーンポタージュ
guriko4.jpg

コーンスープにパリパリの後乗せパイがついてる感じ。

これ、息子が軽食として食べたんですが、
スープにパイがついていることで、満腹感UP♪

習い事前の軽食や夜食としてもオススメ♪






ちょい食べ<カレー中辛>
guriko2.jpg
これ、便利ですねー。
温め不要なの!

ちょっとカレーが食べたくなった時にさっと食べられます。
ご飯にかけてもいいし、パンに乗せてもいいし。

ご飯のおともの、明太子に代わる存在かも(笑)

中辛ですが、ちょうどいい辛さですね!
コクもあるし、美味しいカレーですよぉ♪



コチラもカレー

ドライカレーの素
guriko3.jpg
1人分×2。
ドライカレーって家であんまり作ったことなかったけど、
これ、作るのとっても簡単!

ご飯を炒めて具とタレを混ぜるだけですもん♪

子どもと一緒に食べたので、玉子をプラス。
辛さはちょっとマイルドになったかな。

後をひく美味しさでしよ♪





クレアおばさんのシチュー サマースイートコーン
guriko1.jpg

クレアおばさんのシチューはよく使いますが、
これはスイートコーン風味!
ルーからして、黄色っぽい感じ。

ホワイトシチューにコーンスープを混ぜたような。
コーンの甘みもあって、子どももとっても好きな味でしたよ♪



あっという間に、残り数点になっちゃいました(^_^;)

初めて食べたものが多かったけど、
どれにも共通して言えるのは、
ハズレがなかった!!

簡単・手軽なのに、
美味しくって、
すっごく重宝しています!

グリコさんって、
いろんな加工食品を出してるんですね~!


忙しいママさんに、一人暮らしの学生さんやOLさんに。

時代にニーズに合わせて、食品もいろいろ進化してるんだな~って、
改めて感じたおタメしでした★

間にあって良かったです★



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
私も利用しています
自分で作るホワイトソースよりも
市販品のほうが食いつきがいいだよね><
それだけ美味しいだよね
コツなしだから、私も大好きです
No title
こんばんは♪
うちも、旦那さんが居ない時は超!超!超~手抜きです(≧ω≦。)プププ
どれも美味しそうだけど、ちょい食べカレーは
お弁当にも良さそうですね!
今度見かけたら買ってみます^^
No title
こんにちは~
タメすにこんな素敵セットがあったなんてー
見逃した~
ご主人が家にいないときって、手抜きになるの分かります^^
きっと私も同じだとおもう(*´艸`)
カップ以外は手抜きにみえないところがGOODだし、
手軽に簡単に食べれるのって皆好きだよね♡
ちょい食べカレーは頻繁に買ってます!お弁当にひとついつも入れるんです~♪
No title
私もこれはタメしました~!
色々入っていて、お楽しみ箱のようで
楽しいセットでしたよね♪
我が家では特に、ラーメン風はるさめが好評でした^^
No title
こんばんは!
モラタメさんでこんなセットがあったのね^^
私も自分1人だと簡単に済ませちゃいます^^;

ちょい食べカレーは経験済み♪
ほんの少しなので手軽ですね^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
