*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ お散歩日和
暖かくなって、お散歩日和~♪

家にいるとTVを見て、ゲームばかりしている子どもたちを連れだして、

森へウォーキングに行ってきました。

P1180512.jpg

毛虫がいっぱいで、ちょっとドキドキでしたが(^_^;)


気持ちのいいお散歩でした♪


そういえば、この間、田んぼの中の道を車で通っていたら、
見なれない鳥が2羽。

P1180487.jpg

よーくみたら、キジでした!

P1180489.jpg
野生のキジはじめて見たかも?

桃太郎に出てくるキジ。山にはたくさんいるのかもしれないけど、
こんなところにいるとは、びっくりでした♪

お散歩中にみた鳥。

P1180527.jpg

鵜かな?

どっちもボケボケの写真(^_^;)

いい望遠カメラが欲しいわ~!



☆お届けもの☆ 


P1180501.jpg
buzzlifeさんから
ソフトインワンのしっとりタイプ2本サラサラタイプ3本をいただきました。

家で1本使って、あとはお友達に配りま~す♪



BrilliantBrilliant最近応募した懸賞BrilliantBrilliant


木村カエラの「そんなんしらんがな~」のCMで気になってたキャンペーン
応募してみました☆
その場で当たる
Gum!カムCome!キャンペーン
結構待ち時間が長いのね~(^_^;)
4月27日までです♪


【ランコム】私がつくったマイドール アバターはこちら!
新マスカラが2,000名様に当たるプレゼントも実施中!
応募はこちら

〈ぱっちり可憐。ドールのように、長く、長く。「ヴィルトゥーズ ドールアイ」誕生〉


これは、5/8までのキャンペーン♪


今週もよろしくお願いしまーす!


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
どちらもオスのキジですね^^
こちらは頻繁ではないけど、たまに見れます^^ 山だわねぇ(笑)
遠くのもの撮影してぼやけてると、本当いい望遠のついたカメラ欲しくなりますよね~^^
Gum!カム、ここ4日ほど私のPCから繋がらなくなっちゃったTT ナゼ><
朝5時半おきして頑張って並ぼうとしたのにTT チクショー(。→∀←。)
No title
こんばんは♪
春はハイキングにピッタリですね!
キジに遭遇するなんてスゴイ!
つがいではないみたいですね。

こちらは夕方になると
コウモリがわんさか飛んでるけど( ´艸`)ムププ
No title
こんばんわ
わぁ~~~一緒のモニターだ
なんか妙に嬉しいだよね(-^□^-)
身近に感じてしまうのぉ~
私と一緒にされても困るよね
そうそう家にいるとゲームばかりだよね><
外が一番・・って振られてばかりだよーあーもう一人子ども欲しかったなぁ
手遅れだけど(笑)
No title
こんばんは!
キジですね♪
まだここに引っ越して間もないころ、
近所でキジを見かけたときは驚きました^^;
今は開発が進みいなくなりましたが・・。
お天気がいいとウォーキングも楽しいですね♪
No title
こんばんは♪

一番上の写真のような森って近くにあるんですか??
素敵ですね~o(^-^)o
お弁当とか持っていたらすっごく美味しそう~。

つい面倒で家にこもったり、ショッピングセンターに行ったりとか・・・
ちょっと頑張って自然なところに行くと
行ってよかったぁ~って思いますよねっ。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
