*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 新学期はじまりました!

 中学校の入学式も無事終わって
3人とも新学期が始まり、

少しだけ自分の時間ができてきました♪


なにより大きいのは、私が、早起きすることかも(笑)
春休み中、一番寝坊して、怠けていたのは私だったような気もします(^_^;)



入学式、満開だった中学校の桜。

入学式から3日後の昨日、

早速、役員決め&参観があって、行ったらすでに半分くらい葉っぱに!!

桜の花が楽しめるのってほんの短い期間ですね~~。


ガッチガチに緊張していた長男も、
昨日あたりから、少し余裕がある表情に。

うちの中学はガクラン&セーラー服という昔ながらのスタイルですが、

不思議と、ガクラン着ると、大人っぽく見えるんですよね~。
P1180395_20120412224209.jpg

ついこないだ小学校に入学したと思ってたのに、
子どもの成長もあっという間ですね~(^_^;)


お届けものがありました☆


 先日、書いた、
リバイタリフトのナイトコンセントレートの記事が
優秀賞を受賞しました♪


夜用美容液 リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス 使ってます♪

賞品にリバイタリフト ホワイト エッセンス(美白美容液)をいただきましたよ♪
P1180448.jpg

優秀賞と言っても、300名と多くの方が受賞するらしいので、
きっとおそろいの方も多かったのでは??

でもとってもうれしいです♪


そして、モラタメさんでタメした
チョコレートフレーバーの無糖缶コーヒー。

P1180477.jpg


チョコのフレーバーなのに0kcalなんです♪

後ほどレポしようと思っています。



春休み&新学期は忙しいだろうと思い、
応募を控えめにしていたせいか、、

急いでレポしないといけない、モニターもほとんどなくなり、

少しゆっくり、じっくり商品に向き合って行けそうです♪


更新もゆっくりにならないように頑張りまーす☆


では、良い週末を~~♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
学ラン着ると、グッと大人に近付いた感じになるね~!
入学式は桜咲いてたんだね!
こっちは入学式の日は雪でしたー冬だよぉ。。。

優秀賞おめでとうございまーす♪凄い♡

私、もうモニター全部なくて・・・やることナシです(笑)
なので掃除がはかどります(*´艸`)
No title
改めて・・・
息子君、中学校入学おめでとうございます。

うちはブレザーだったけど、やっぱり大人っぽく見えた!
ホント、子どもの成長は早いですよね~^^

お届けものおめでとう♪
( ´艸`)ムププ、ロレアルおそろです~(笑)
No title
こんにちは
中学校入学おめでとうございます
中学生になるとぐっと楽になりますよね
まだまだ下のお子さんたちが大変かもしれませんが
あっという間に大きくなってしまうので、うらやましいです
No title
学ランにセーラー服なんて・・・
私は中学は私立のようなブレザーだったんで
セーラー服、憧れちゃいます(>_<)
学ランも、なんだか男っぽい感じで良いですよね♪
小学生と学ラン姿って、すっごく成長というか・・・
急に大きくなった感じでしょうね!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
