*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
30代からのスキンケア AQUALIVE(アクアライブ)ラインで使ってます!

お肌の曲がり角。
30代のゆらぎ肌にぴったり!


以前、AQUALIVEのクレンジング・洗顔・ローション・乳液を
ラインで使わせていただき、
すごく気に入っちゃって(*^_^*)

モニター終了後も、しっかり使っています!

以前の記事
新発売!30代のエイジングケア AQUALIVE

この記事でも、書いていたのですが、
すごく良かったので、クリームもマスクも使ってみたーい!と思っていたら、

今回、さらにプラス3点を使ってみる機会をいただきました!

P1170799_20120411084707.jpg

エッセンスフルクリーム 50g 2310円(税込)
エッセンスチャージマスク 4枚入り 1890円(税込)
サンプロテクターUV  30ml1470円(税込)

「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
バナー原稿 234×60 (111201)imp


ということで、フルラインで使わせていただいています!

P1170837.jpg

ローションも乳液も残りが少ないので、リピしようと考え中!
コスパがよくって、価格も高くないので、私でも気軽にリピできちゃう感じ♪

 

AQUALIVEは、お肌の40%を構成している アミノ酸に注目!!

7種類のアミノ酸を厳選し「アミノコンプレックス7」を開発したんです!

さらに、「ミネラルコンプレックス」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を配合していて、
乱れた肌リズムを整えてくれるんですよ♪

お肌への負担も最小限。

「7フリー処方」で、
油断するとすぐに荒れちゃう私のお肌でも、安心して使えます!



クレンジング・洗顔・ローション・乳液の使用感は
コチラで♪



今回は、エッセンスフルクリームから。

P1170815.jpg


トロンと糸を引く、なめらかな肌あたりの美容液クリーム。複数の美容成分が角層まですみずみと浸透し、押し返してくるようなハリと弾力感のある肌に。
エモリエントオイルが自然なツヤと輝きを与え、2種類のモイスチュアポリマーが絡み合って肌表面に保護膜を形成。うるおいをしっかり閉じ込めて、しなやかなみずみずしさを長時間キープします。

※サイトから引用させていただきました。

使ってみた感じ。
P1170811.jpg
本当、トロリとして伸びるやわらかいクリームです♪

ほんのわずかにやさしい香りがしますが、つけるとほとんど感じません。

このシリーズの中でやはり、一番こってりしてる感じ。

ローションも乳液もしっとりタイプを使っていても、表面はサラリとした質感なので、
特に乾燥が気になる人は、クリームは必須かも!

つけた後、いつまでもこってりしてる感じはなくって、
数分のうちにいつの間にか
お肌はもっちりして、いいツヤ感!
べたつく感じはなくなっていますよ!

潤いはしっかり閉じ込められている感じがしますね!!



次は、スペシャルケアのエッセンスチャージマスク

P1170830.jpg

化粧水×美容液×乳液の3つの効果を凝縮し、洗顔後はこれ1枚でスキンケアを完了できるスペシャルマスク。うるおいと栄養を細胞一つ一つにじっくり届けて、つややかでイキイキしたハリ肌へと導きます。肌あたりがやさしく、顔の凹凸にピタッとフィットして、気になる目もと、口もともしっかりカバー。贅沢な美容成分をすみずみまで浸透させます。大切な予定の前日や、疲れがたまった時のスペシャルケア、さらに忙しい朝の時短ケアアイテムとして活躍します。

※サイトから引用させていただきました。

マスクって、ジェル状の美容液が含まれていることが多いのに、
これ、開封して、驚いたのは、白いトロリとしたクリームのような質感。

P1180369.jpg


P1180370.jpg
すごく濃厚な美容成分がたっぷり含まれている感じなんです!
お顔につけて10分ほど。

スペシャルケアのマスクにしては、時間も短いな~~。と思っていたら、
それもそのはず、
10分経ったら、たっぷり含まれていた、
美容成分が、ほとんどお肌に吸収されて、
マスクには、あまり残ってないの!

P1180375.jpg

この浸透の良さにも驚きました!

このスピードだから、朝の時短アイテムにも用いられるんですね!!



私、実は息子の入学式の前に2日続けてマスクをつけてみたんですが、

それまでも結構ハリ感は良かったんですが、
マスク使った後は、お化粧のノリも良くって、
しっかりメイクが全然崩れない!!


もちっとしたお肌が1日中続いてましたよ♪




そして、紫外線の気になるこれからのシーズン、
毎日欠かせない日焼け止め
サンプロテクターUV

P1170819.jpg


デリケートな肌状態の時でも安心して使える、ケミカル紫外線吸収剤不使用の日やけ止めです。2種類の紫外線散乱剤が肌表面をコーティングして、紫外線(UV-A・UV-B)から肌を防御。シミ・そばかすをはじめ、シワやたるみなど紫外線による肌のダメージを防ぎます。エモリエントオイル配合で、うるおいを与えながら乾燥から肌をガード。つけた後もベタつかず、化粧下地としても使えます。

※サイトから引用させていただきました。

良く振ってからお肌につけるタイプ。
サラリとしていた液状なので、油断すると、手からこぼれ落ちちゃいます(笑)

P1170823.jpg

パウダーインなのかな?つけた後、お肌はすごくサラサラです。

肌が息苦しい感じが全然ないんですよね!

お花見で紫外線をかなり浴び、

7分袖を着ていたので、腕がちょっとヒリヒリするくらいだったのですが、
AQUALIVEをつけていたおかげか、、
顔はしっかりガードされてました!

ヒリヒリ感もバリバリ乾燥する感じも全然感じませんでしたよ!

使い心地が軽いし、
化粧下地としても使えるので、
デイリーに
これからの季節、活躍してもらえる感じです!



私、以前まで
年代に合ったスキンケアを使いたいけど、
どれがいいかわからなかったのですが、

AQUALIVEはまさに30代の私にぴったりなんですよね~~!

こってりし過ぎてないところも、
お肌が荒れないところも、
大人ニキビができないところも、
ちょうどいいハリ感が続くところも。



お肌の調子がすごく良い上、
ずっと使い続けられる価格!

30代からのエイジングケアには本当にぴったりで

すごくオススメの商品ですよ!!


バナー原稿 300×250 (111201)imp


とっても長くなりましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
やっぱりラインで使うのっていいよね!!
リピしたいって思えるものが、このお値段だと可能だね~♪
UV、さらっとしたタイプでいいですね(*´∀`*)
フルラインでケア、お肌にぴったりで良かったですね♡♡ 
No title
お手頃価格なのにかなり良さそうな感じですね♪
クリームのフェイスパックって気になるーーーー。
凄く新鮮な感じがしますね。使ってみた~い!
10分でパック完了っていうのも気に入った!

下の桜、見事ですね^^
あっと言う間に散っちゃうからシッカリ堪能しないとですよね~。
私も入学準備、未だに何か揃え忘れて無いかドキドキしてます^^;
No title
こんばんは♪
パケが爽やかでいいですね~!
気に入ったものに出会うと、ラインで使ってみたくなります♪

使い心地も良さそうですし、いいものに出会えましたね^^
No title
こんにちはー^^私も4種類をラインで使ったことがありますが、とても使い心地が良かったので、他の種類も使ってみたいと思いました^^クリームも日焼け止め乳液もパックも潤いを閉じ込めてしっかり保湿してくれそうですね^^これからの時期にも良さそうですね^^
No title
フルラインで揃っていると、気持ちいね~~~
相乗効果でどんどんキレイになれそうだな。
お値段があんまり高くないのも、いいよね!
No title
こんばんは☆
年齢的にもゆらぎやすいし、季節的にもゆらぎやすい時、
そんな肌にもやさしくって、しっかり保湿してくれて
よさそうですね~!!
ライン使いするとより良さがわかるよね^^
ほんとお値段もお手頃♪
チェックしてみます~^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
