*All archives* |  *Admin*

優しくすっきりメイク落とし! エスコス クレンジングオイル 

 
久しぶりにオイルクレンジングを使ってみました。


これ、エスコスクレンジングオイル
P1180233_20120410085442.jpg
2940円(税込)

SCOS(エスコス)と言えば、クチコミで評判の
オレンジシャンプーオーガニックが有名ですが、

スキンケアラインも充実しているんですね★


このクレンジングオイルは、
オーガニックセサミオイル、アボカドオイル、ユーカリエキスが
入って、リニューアル!

美肌力も高く、抗菌力もあるそう!



サラサラじゃなく、とろみのあるしっかりとしたオイル★
P1180242.jpg

すごく癒されるとってもいい香りなんです♪

天然アロマのラベンダーゼラニウムローズマリーローマカミツレ
の香りなんですって!

お顔につけて、まず思いっきり深呼吸です(笑)


お肌へのなじみもすごく良くって、
毛穴の角栓までスッキリ落ちる感じは
やはりオイルならでは!!

流すときも、水で流すと、サッと乳化されて、
ヌルヌル感は感じないですね♪


鉱物油は一切不使用なので、すごく優しくって、
洗い流した後も、お肌が乾燥する感じも全然ないですよ!


escos.jpg

口紅もアイラインも、、

さっと浮かせて落としてくれる優れものです!!



この香りと言い、すっきり感といい、

とっても優秀なクレンジングオイルだなと思いました!

しっかりメイクした日のクレンジングはこれに決定です!!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
天然アロマでオイルタイプのクレンジング好きです♡
抗菌力もあるんだー!
すごいクレンジング♡
クレンジング力もすごくよさそうだし、お肌にもやさしいなら
バッチリだね~♪
こんばんは
エスコス クレンジングオイルって、とってもいい香りがして
大好きなのですが、リニューアルしたのですね。

ますますお肌に優しくなった感じ( ´艸`)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
