*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 桜満開!

3週間ぶりに帰ってきた夫と
家族でお花見に行ってきました♪

こちらは今、桜が満開です!


P1180381.jpg

P1180377.jpg


今日で春休み終了~~!
だけど、幼稚園はしばらく午前保育だし、
それぞれの参観&役員決めに、家庭訪問に遠足・・・
5月までは予定がいっぱいで、始まる前からグッタリ(>_<)

もう少し頑張らなくっちゃ(^-^)



春休み中、子どもと一緒に、映画を観に行きました。

P1180304.jpg


記念に みんなで写真でも・。。って思ってたんですが、

私が映画館で撮った写真は、、

映画スペックの特大ポスターだけだった(^_^;)
P1180299.jpg
SPECはドラマのころから、
何度かこのブログにも登場していましたが(笑)

とにかくすっごく好きなんですよね~~。

監督の堤ワールドに魅かれていて(*^_^*)

監督のブログもチェックしているし、
スタッフのツイッターをフォローしていたり(*^_^*)

この映画、、
ヒマを作って絶対観に行くぞぉ!!


お届けものがありました♪ 




モニターで
ドクターシーラボの 美禅食
P1180330.jpg

1食置き換えもできちゃう健康食です♪


先日まで行っていた、ベネッセのキャンペーンで
カロリミット14日分当選
P1180298.jpg


モラタメさんのタメすで、
グリコの詰め合わせセット~♪
P1180342.jpg

たっぷり10品目です(^◇^)



明日は、
午前中は小学校の入学式に来賓で出席して、
午後は息子の中学校の入学式。

久しぶりにスーツ過ごす1日になりそうです(^_^;)


3人分の新学期の準備、昨日までバタバタとしていたけど、、
なんか抜けてそうな気も・・・(笑)


ま、なんとかなるか~(笑)



今週もよろしくお願いしまーす☆



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
丁度ご主人が帰宅されたときに桜満開って素敵~♪
これからどーんと忙しくなりそうだけど
体調崩さないようにガンバローーー(*´∀`*)!!!
時間ができて、ゆっくり映画みれるといいね♡

入学おめでとうございまーす!
小学校のほうは来賓として!!! おーっ特別席ですね。というか、めっちゃ大変>< 帰ったらゆっくりしてくださいね~!
役員だね~
No title
こんにちは
今日は入学式が多かったですね
甥っ子も中学の入学式です
春の陽気に少し暑いくらお^^;
沢山のお届け物があるとテンションあがりますね(*^_^*)
No title
ダンナさまとの3週間ぶりの再会ですか~!
家族そろってのお花見ができて、よかったですね♪
東京も週末は、桜が満開!で、うちも家族でお花見しました。

息子さんたち、入学式ですか!
それは、おめでと~~~(^O^)/
忙しそうだけど、がんばってね!
No title
こんばんは!
息子さん、中学入学おめでとうございます^^
しばらく、忙しい日が続きそうですね。
桜が満開できれいです☆
久しぶりの家族そろってのお出かけ
いいお天気でよかったですね^^
お届けものおめでとうございます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
