*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
リバイタリフト ナイトコンセートエッセンス 継続中!


世界中の多くの方から支持される世界一のエイジングケアブランド
リバイタリフトの、

夜用集中美容液リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
継続して使っています。

P1170885.jpg
30ml 3360円(税込)

これ、ロレアルパリ史上初の夜集中美容液なんですって!

以前使い始めたころにも記事にしました。
使用感や、成分についてはこちら!
夜用美容液 リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス 使ってます♪

使い始めてから1か月近く経過しました(*^_^*)


使い続けて思うのは、
手軽なケアで便利だな~ってこと。

いつのものスキンケアにワンステッププラスするだけなのに、
翌朝の顔の表情が変わるんですよ♪


ローション⇒リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンス
⇒他の美容液⇒クリーム。

こんな感じで、美容液の重ね塗りもOK!!


お肌の悩みが一種類じゃない私は、

ハリ・弾力のナイトコンセントレートエッセンスの上に、美白美容液も使っています★



P1170891.jpg

トロリとしていてつけやすいし、お肌へのなじみもすごくいいし、
べたつかないので、他のスキンケアとの相性もいいのかな!

つけた瞬間、ジリジリと、お肌に効いている
ちょっとした刺激も感じることも。

効果はしっかりお肌の奥まで届いている気がします。


 
サンプルをいただいていたので、
お友達にも配って使ってもらったのですが

感想を聞いたお友達は、ほとんどが好印象!



ほんのわずかなサンプルだったので、
エイジングケアの効果を感じた人は1人だけでしたが、

30代後半のママ友は、
1回使っただけで、ほうれい線がふっくらしてる気がした!!って言ってました。

このママ友は私と年齢が近くて、日々のエイジングケアには、力を入れているんです!
やっぱり年とともにハリにシワ・・・気になることが多いんですよね★

20代後半のママ友は、
まだスキンケアにはあまり力を入れていないようなのですが、
べたつかないし、香りもよくって、使い心地は良かったよ♪と言うこと。

香りが苦手というお友達もいたけど、
私は、この香りすごく癒されるんですよね♪





さて、使い続けた私のお肌のハリ感ですが、

とってもいいんです(*^_^*)

体重は変わってないのに、お肌はふっくらしている感じ(笑)

目元の写真ですが、、徐々に違いが分かるまでになってきました!

ribaita.jpg

右がナイトコンセントレートエッセンスを使い続けた今の私の目元ですが、

目の下のクマとかたるみとかがスッキリしているんです♪

それに、良く見るとまぶた周辺のたるみもふっくら♪

全体的にハリがUPしている感じ!!


おかげで小じわも減ってきたし、
エイジングケア効果ばっちりですね☆


最近、アメーバピグのピグライフにハマっていて、
やっている方はわかるかと思うのですが、

夜、寝ている時間が惜しいんです(^_^;)

なので、毎日1時すぎまで夜更かし中(-_-)

だけど、脱疲れ顔なのは、
ナイトコンセントレートエッセンスのおかげかな~♪


本当は夜のゴールデンタイムにグッスリ寝ているのが
お肌のためにもいいのでしょうが・・・(^_^;)


なかなか10時に就寝できない方も多いですよね。


疲れたお肌から抜け出すのにも、
リバイタリフトの ナイトコンセントレートエッセンスは
すごくいいと思いますよ~~♪

私だけじゃなく、美容ライター四条さやかさんや、
多くのブロガーさんも、実感中☆
リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!



さらに、今、プレゼントキャンペーンを行っています!

4月19日(木)までなので、
気になる方はぜひチェックしてみてください!


 
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!





Blingのモニターに参加させていただきました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
目元シャキ―ンとなってますね♪
私も、いけないと思いつつ
ついつい夜更かししちゃうので これは助かってます^^
使い心地もいいし、普段のにプラスで使えるのは嬉しいですね~。

アメーバピグ、そんなに面白いんだ!
娘がやりたがってるんだけど
ハマったらPC乗っ取られそうで怖くてさせられません^^;
でも、自分だけコッソリやってみようかな~。
No title
こんばんは♪

目元のハリが出てるの分かります!!
キメも整ってツヤツヤですね!

10時就寝は正直無理ですよね( ´ω`)ムプフ
だってこうしてPCの前に鎮座してるし(笑)

こちらの美容液は、リピしやすい価格も魅力です^^
No title
こんにちは~♪
PC長時間してると、本当目元にきますもんね~^^
私もピグはめっちゃハマリそうなので、ヒマヒマになったらと思ってます♡
目元のハリが良くなってクマも目立たないですね♪
効果あると、毎日手放せないですね~♡
使ってみたいので応募してみます♪
No title
お久しぶりです。
目元、こんなに変わるもんなんですね!
以前から気になってはいたものの、今度買ってみようかな。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
