*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
スリーステップコラーゲンゼリーで、キレイをはじめましょ♪

 季節の変わり目、
気温も上がってくると、一日中アウトドアで過ごす日も・・・。

紫外線も気になるし、お肌のダメージもすごく気になってきました(^_^;)


そんなときの救世主!

スリーステップコラーゲンゼリーを食べていますよ~♪



P1180119_20120404090617.jpg


お菓子感覚で、食べられて、ちゃんとお肌へ届く
コラーゲンゼリーなんです!


コラーゲンゼリー

大きな3つの特徴としては、

●コラーゲンの分子が小さく、体に吸収されやすい!
●108種類の野菜・野草・果物の発酵エキスで内側からキレイに!
●コラーゲン合成に必要なビタミンCも配合!


ということ。

さっと食べられるスティックタイプです!
P1180121.jpg


1本1本はわずか10g!
P1180123.jpg
これ1本にコラーゲン1000mg配合で、
1日の目安量は1~2包

個包装なので持ち運びにも便利ですし、
1回1回、量を測ったり、他のものに混ぜたりしなくてもいい
手軽さもスリーステップコラーゲンゼリーの魅力ですよね♪



コラーゲンの一番の問題・・・。
お味の方も、、これは、グレープフルーツ味!
P1180125.jpg

グレープフルーツの苦みや酸味を少し感じるけど、
コラーゲン独特の生臭さは一切感じません。

甘くて、みずみずしくて、フルーティーで とっても美味しい!!

ちょっと味見をしてもらったところ、
うちの子どもにも大好評!

子どもでも美味しく食べられるような味ですよ♪

1包10gと小さいので、
一度に3本くらいは食べちゃいたい気分(笑)


効果のほどは、個人差があるところだとは思うのですが、


サイトに書かれていた3ステップ!

STEP1、ヴェールで守って
STEP2、プルプル
STEP3、ピーン!



この3STEPのうち、

スリーステップコラーゲンゼリーの食べ始めた翌日には、
朝洗顔している時、
あれ?いつもと違う・・・・。って
STEP1のヴェールで守られている感覚を味わえました!

徐々に、STEP2の手にお肌が吸いつくようなプルプル感のある
お肌になってきたし、


食べ続けることで、STEP3のハリのあるピーンとしたお肌にもなれちゃうんじゃ?
という期待大なんです★



アウトドアで過ごす日は、朝と夜、1日2包食べて、
お肌を守ってもらっています!
おかげで、
お肌がパリパリに乾燥することを防げてるような気がするんですよね!


とっても美味しくて食べやすいスティックゼリーなので、
面倒くさがり屋の私にも続けられるんです(*^_^*)


やっぱり30過ぎたら、コラーゲンは必須アイテム!

なにかサプリを摂りはじめるなら、
手軽に飲めて続けられる美容ゼリーとってもオススメですよぉ♪







 ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私も以前お試ししましたが
おやつ感覚でつい何本も食べちゃうんですよね♪

お天気が良いと外出も増えちゃいますが
今、すご~く空気が乾燥してるので
肌がバリバリに!!!

こんな時こそ食べておかないと駄目ですね。
No title
こんにちは(*´∀`*)
コレ大好き~!美味しいよね~♪
お肌の調子もよくなるし、
また食べたくなる(*´艸`)ウヒヒ
No title
こんばんわ
本当だね、私も食べたくなちゃうよ
お値段も手軽だし
私も好きなサプリです
半解凍で食べても美味しいって書き込みがあったよ
美味しく食べれて、綺麗になるのは嬉しい♪
お肌がふっくらするの確かに実感できたよ(*´艸`*)!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
