*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けものまとめ☆ スイーツいっぱい❤

週末、姉親子が遊びに来てくれました♪

子ども5人でとっても賑やかでした(*^_^*)


お土産にスイーツをたくさんいただきました❤

これ、オーガニックサイバーストアの
禁断のスイーツ福袋 かな?
P1180197.jpg

禁断の福袋も、いろいろ種類はある様子。



食べきれないくらいたくさん。
冷凍なのでいつでも食べれて、どれも、美味しい❤

キャラメルプリンも美味しかったですよ♪
P1180198.jpg


マフィンのセットもいただきました。
P1180207.jpg

小出しにしながら、ゆっくり楽しもうと思っています❤


☆3月最後のお届けもの☆ 



先着で間にあったキリンフリー 350ml×2本
P1180203.jpg

何かのキャンペーンに応募してハズレたらしく、、
JT せめてものコースター(笑)
P1180205.jpg
マッコリのキャンペーンだったのかな?
マッコリ大好きなので、はずれて残念(^_^;)


4月になってから届いた
エスコスのクレンジングオイル。
P1180233.jpg

こちらのサイトから☆





各企業様ありがとうございました!




☆3月のお届けもののまとめ☆



現品当選18件(内モニター9件)
35000円相当

サンプル当選6件

お小遣い33000円ほど。




4月5月と、すでに幼稚園や学校の行事予定がたっぷりで、、
ゆっくりできるのは6月に入ってからかなぁと、
まだ新学期も始まってないのに、気が重い~~~(-_-)



それに、あと1週間、
春休みは子どもたちと、いっぱい遊ばなくっちゃ(^_-)-☆


今月もよろしくお願いしまーす♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
春休み今週いっぱいなのかな?
こっちは5日からでーす^^
お菓子いっぱいすごーーい!!!
しかも冷凍だと日持ちするし、便利!!
福袋いい!!! GOOD♡
そうそう、ツイッターでキリンのどごしが当たる懸賞で
お友達3人も一緒に当たるキャンペーンに当選しました♪
ゆきママさんにも多分ツイッターにDMいくと思いますので
怪しくないのでよろしく~(*´艸`)♡
今月もよろしくお願いします♡
No title
こんばんは♪
一気に頂いても、冷凍できたら小出しできますね♪
春休みですし、おやつにちょうど良かったのかも^^

新年度もスタートしました!
今月もどうぞよろしくお願いします( ´ω`)
No title
こんばんは^^
とってもおいしそうなスイーツですね!
これネットで見かけたことがあって
気になっていたんですが、食べたくなってきました。
冷凍だと食べたい時に食べれるのがいいですね♪
春休みももう少しですね(^◇^)
って、もう始まるんでしょうか??
ゆきママさんも無理せず頑張ってくださいね☆
今月もよろしくお願いします!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
