*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 耳にBB(^_^;)

春休み、ここ数日結構ポカポカ陽気でお出かけ日和だったのですが、

病院通いの毎日です(T_T)

みんな元気なんですが、休みじゃないとなかなか行けなかった
放置していたイボをとりにとか、歯医者とか・・・(笑)


私じゃなく、子供ですけどねー。


娘を皮膚科に連れて行っている間に、
長男から電話があり、次男の耳にBB弾が詰まって取れない・・・ってΣ(゚д゚;)



急いで帰って事情を聞くと、
どうやら自分で両耳に詰めてみたらしいのですが、
片方はどうにか取れ、
もう片方が全然取れないので、
ちょっとお風呂に入ってみた(笑)って。

なぜ!?

良く見れば、昼間っから髪が濡れているし。。


次男、別段ショックを受けた様子もなく、
BB弾を詰めたまま、ヘラヘラ笑って、
ゲームをしていたんですけどね~~。

私が取ろうとしても全然びくともしなかったので、
耳鼻科に連れて行きましたよぉ。。


耳鼻科で、運よくポロリと取れてくれたのですが、

BB弾はつかみどころがなくて、
耳に詰めると取り出しにくいそうですよ!


皆さんもお気をつけてください(笑)


お天気が崩れる前に、どこかお出かけしたかったのだけど、
なんだかバタバタな毎日・・・。


リフレッシュしに、どこか行きた~い!!



☆お届けもの☆ 



またも先着に間に合った
太陽のマテ茶
今度はエキサイトクーポンの先着。
P1180167.jpg

たまにキャンペーンで無料でもらえるクーポンがあります。



ナーセリーのクレンジングジェル「ゆず」
P1180163.jpg
後日、レポしますが、
ちょっと使った感じ、すっごく香りがいいんですよ~❤



ドクターシーラボさんから、
アクアインダーム(導入美容液)のサンプルもいただいています!
P1180153.jpg

以前この現品を使っていましたが、これリニューアルしたんですねー!!
早速使ってみなくっちゃ!!
ドクターシーラボ


ありがとうございました!



ブルックス先着35000名に紅茶!
もうもらいましたか~~??






ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何故にBB弾を耳に~~?(゚ロ゚屮)屮
そしてなぜお風呂に~?!(笑)
面白すぎるけど、ゆきママさん的にはたまりませんね^^;
取れてよかった!

うちの兄は幼い頃
鼻にマメ詰めて 中で膨らんで大きくなっちゃって出なくなったり
目が突然見えなくなって大騒ぎになって
病院行ったら ピーナツの皮が眼球に張り付いてたり
(寝ながら食べてて目に入ったらしい・・・)
あったらしいけど、子供って突拍子もない事するから要注意ですね。

うちも子供の予防接種や健康診断など
休みのうちに色々しておかないとーって感じです。
同じくリフレッシュしたーーーい!
No title
こんにちは~
BB弾、小学校のとき流行ってたから
そういう子いたいたー。あと、ニオイ玉? みたいなのも、鼻とか耳に入れちゃってた子いたわー。
無事取れて良かったです!!! うちも気をつけます!

イボも歯医者も通わなきゃだから大変ですね><
リフレッシュしたくなるよね~
ゆっくり楽しめる時間できるといいね♪
No title
こんばんわ
男の子ってアホだよね~^^;
調子にのってやる悪戯、取れたから良かったけど
取れないと大変なことになるよね
まぁ~そんな子どもぽいのが可愛いだけど(-^□^-)
ゆずの香り!!
凄い気になる♪
No title
いつも懸賞情報参考にさせてもらってます♪

うちの4才の子もこないだビービー弾鼻につめてとれなくて泣いてました~。そしてなぜかおしりふきを取りに行こうとしてました(笑)
幸いすぐ出てきたけど…。耳とか聞こえなくなったら怖いですよね。
つめてみたい気持ちもわからなくもないが…f(´-`;)
もうこりたみたいです。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
