*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ うれしくない昇進 (^_^;)
小1の娘が、今日、修了式で、
3人とも、春休みに突入です★

長男の中学校への予備入学も終わり、

先日、中学校の通学カバンを買いに行ってきました。

男の子は、リュックかエナメルバッグの子が多いみたい。

息子のリクエストで、大きいリュックを購入。

P1180142.jpg

昔のような、学生カバン、持ってる人、最近見かけないですよね~?

でも、中学校は、髪の長さや靴下やカバンの色など、規制が結構厳しいようで。
親もしっかり把握しないとな!


そうそう、私、昨年1年、小学校のPTA会計として、
ちょっと忙しい日々を過ごしていたのですが、
どうやら、 この春、PTA副会長に昇進するらしく、
忙しい日々はもう少し続きそうです・・・。

おかげで、中学校入学前から、
中学校の校長先生とは、すっかり顔見知りですけどね(^_^;)


会計から解放されてホッとしましたが、全くうれしくない昇進(T_T)。


上の子と下の子で7歳の年の差があるので、
私が、小学校へ通うのも、13年・・・。
今年が、折り返しの年ですが、まだまだ先は長いわ~。


春からは、幼稚園&小学校&中学校の出事で
ブログ存続の危機(笑)


頑張ります・・・!


☆お届けもの☆ 
Facebookのモニプラさんのキャンペーンで、
先着でいただきました!
P1180138.jpg
ファミリーマートで引き換え。
FAUCHONのアップルネクターの紅茶。美味しかったわ♪

マテ茶はこれから飲みまーす!

モニターで、3件。

資生堂ホワイトルーセントの美容液
P1180077_20120326001724.jpg
関連記事⇒資生堂 インテンシブ スポットターゲティング セラムW 使用中

nano美粒水の3点セット
P1180100.jpg

3ステップコラーゲンゼリー
P1180119.jpg


それから、ラサーナさんからサンプルもいただいています。

P1180086.jpg


ありがとうございました!!



最近、もにったーに登録してみました!

モラタメさんのようなサイト。

もらえる商品も結構ありますよ!

たとえば、、
グリコのBREO 3種類セット
02211536_4f433b5ba017a.jpg
100名に(3/31まで)
とか・・。

おトクに楽しいモニター&サンプルサイト「もにったー」





子どもたちが春休みの上、
単身赴任の夫が、週末帰ってこなかったりで、
曜日の感覚が全くありません~。

朝も一番寝坊してるのが私だったり・・・(^_^;)

気合いを入れないと、私がグータラ過ごしてしまいそうですが、

今週もよろしくお願いしまーす!






ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
PTA副会長! うひゃー凄い昇進・・・^^;
うちは役員は6年間で2回か3回まで?決まりがあるんですが
ゆきママさんの方には無いのかな・・・・頑張ってくださいー!
小学校13年、、、私も12年決定だけど更に長いですね(T△T)
ブログ、疲れない程度に頑張ってくださいね。

でも、息子くんがそれを背負って中学校に行く姿
楽しみですね♪
No title
こんにちは。
子供がいると厄介なのが役員ですよね…。
副会長ともなれば、大変だと思います。
ちなみに、私の姉も会計から副会長昇進組です(笑)

下のお子さんが学生生活を終えるまで気が置けませんね(;´ω`)ハァ
無理なさらずほどほどに頑張ってください^^
No title
こんにちは♪

PTAお疲れ様でしたm(__)m
昇進とかあるんですか!?
確かに嬉しくないというか・・・
好きな人なら良いけど・・・って感じですね^^;

うちの学校ではポイント制なので
役によってポイントが違ったりで
たいていは一人1回やればOKみたいで
子供一人に対して殆どの人は1回やるみたいです。

ご主人毎週帰ってくるわけではないんですねっ。
毎週だと・・・ゆきママサンはけっこう疲れちゃうかも??ですね^^;
我が家は実家の親と期間限定で同居中なので
なんだか毎日バタバタです^^;
No title
ゆきママさんこんばんち~
すごいね。
小学校に中学校に幼稚園。あっぱれだわ。
私は幼稚園と小学校だけでいっぱいっぱいあっぷあっぷ。
学校からの手紙読むだけでも精一杯やよ~。
No title
こんにちは♪
私は中学のとき肩掛けかばんでダサかったーーー^^;
学生かばんがあこがれだったけど
今じゃみかけないですね~
副会長昇進おめでとう(*´艸`)って・・・・めっちゃ大変ね><
いい人すぎるよーゆきママさん。ひきうけちゃってもぅ~。
4月からとってもハードですね>< 行事でくたばっちゃいそう。
とにかく、頑張ってね~!!!! 
私も初役員なのでがんばりんごー♪(気合空回り中~笑)
No title
こんにちは♪
息子さんのかばん リュック大正解だと思います。
なにしろ持っていくもの半端なく多いし
部活も運動部だったらもうひとつバッグ追加になりますから^^

ところで昇格なさったようで・・・^^;
執行部って一回やっちゃうと抜けらんなくなるらしいですものね
大変だと思いますが 頑張ってくださいね

もにったー登録してきました。
情報感謝です☆
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK