*All archives* |  *Admin*

資生堂 インテンシブ スポットターゲティング セラムW 使用中

 だんだん春らしくなって、花粉も気になりますが、、
紫外線も気になる季節になってきましたね~(^_^;)

私も、ここ最近、ちょっと外に出る時には
紫外線カット用の帽子をかぶり始めました!

日々のスキンケアにも美白アイテムを取り入れていますが、

今回、
資生堂さんに紹介された インテンシブ スポットターゲティング セラムW を
使ってみることにしました!
P1180077.jpg

こちら9mlのサンプルサイズですが、
現品は30ml 10500円(税込)

資生堂ホワイトルーセントのシリーズです。

ホワイトルーセントは、

シミや色むらがなく、白く透明感のある内側から輝く肌
「美透白肌」を実現させるというシリーズ!


美白有効成分 4MSKと、m-トラネキサム酸 を配合。

独自の研究で2つの美白成分を融合させ、
お肌の奥までしっかり素早く届け、シミ・ソバカスを根本から改善することができるそう!

資生堂の長年のシミ改善研究で、開発された
最新の技術で生まれたすごい美白シリーズなんですね!!


☆使ってみた感じ☆

すごく使用感がいいの!!

P1180082.jpg
ちょっと流れてしまっています(^_^;)

少しだけとろみのある、白っぽい美容液なんですが、

すごく浸透がいいんです!!


お肌に伸ばしているうちに、あっという間にお肌に浸透しちゃって、
みるみるうちにお肌がサラサラに!!

お肌がゴクゴク飲んでいるような、浸透の仕方!

香りも良くって、ちょっとすーっとして、癒される香り。

美白は、使ってすぐに実感できるものじゃないけど、
この使用感の良さは1度使ったらヤミツキな感じ!!


ホワイトルーセントの美白は、
2週間使うと実感できる
ということですが、


私、使い始めて1週間ほどになります。

毎日、お風呂上がりには、お肌のシミ・クスミの様子を良くチェックするんだけど、

頬のクスミが薄くなって、色むらが減ってきた気がします!!

私は、標準的な肌の色で、
「色白だね!」って言われたことがなく、色白肌への憧れがすごくあるんですが、

使い続けたら本当に色白に、近づけるんじゃないかなって
期待が持てますね~!!


美白ラインで、乾燥対策や、アンチエイジング対策も気になるところなんだけど、

お肌の調子はすごくいいんですよ!!

インテンシブ スポットターゲティング セラムWの浸透がすごくいいので、
次に使うスキンケアの浸透までも良くなっているような・・・。


お肌のキメも整っているし、毛穴も目立たなくなってきたのはうれしい変化です!


美白ケアは長く続けて効果が出るってイメージだったけど、
たった1週間で変化の兆し!

それに、この使用感は、本当に大好きなので、
毎日使い続けるのもうれしくなっちゃいそう★



ラインでも使って、効果をさらに実感してみたいです♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
