*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
簡単・プチプラ・高機能! SIDERA クイックジェル モイスチュア



オールインワンジェルは今までいろんな種類を使ったことがありますが、
これは、総合的にみて、すごくいい!

SIDERA クイックジェル モイスチュアを使ってみました!
P1170979_20120323090702.jpg
120g 1500円(税込)

洗顔後はこれ1つでOKというオールインワンの
保湿ジェルですが、

まず価格と容量の大きさにびっくりです!

かなりずしっと重い大容量で、ケチらずたっぷり使える価格!

プチプラなら、品質面ではどうなの?とちょっと思ったのですが、

品質面でもかなりのこだわり。

34種類の天然成分を配合した、濃潤保湿処方!!


大中小3種類のコラーゲンで
お肌の内側・表面を潤し、なめらかヴェールで覆ってカバーしてくれる
トリプルモイスチュア処方

さらに、お肌が荒れやすい私が気になるのは安全性。

SIDERA クイックジェル モイスチュアは、
天然成分を配合の上、
無香料・無着色・パラペンフリー・鉱物油不使用 と4つの無添加。

●乾燥 ●ハリ・弾力 ●クスミ ●毛穴 
など気になるお肌の悩みに対応しているんですよ!


★使ってみた感じ★
 


P1170984.jpg

白いプルプルジェル。

香りはありません。

P1170992.jpg

使用量・使用方法の基本は
洗顔後、サクランボ大を手にとりお肌になじませるということで、

私も基本通りにやってみたのですが、

P1180113.jpg

サクランボ大って結構たっぷり!

ノビもいいので、首やデコルテまで、伸びちゃいます!

べたつく感じはなく、
塗った直後はヌルヌルした感じがするけど、
いつの間にか、
肌の中まで潤って、さらに、表面をカバーしてくれる感じがわかりますよ♪

お肌がモチモチで、
すごくいい感じのツヤができます!


スペシャルケアとして、
たっぷりサクランボ大2個分を乗せて、マッサージしたり、

たっぷり乗せた上からラップをして、5分~10分の簡単パックをしたり。



実際やってみたところ、
お肌がイキイキとして、顔色もよくなって、
健康になったみたい!


ジェル1つで、
いろいろ活用ができる点もすごくいい!


今まで使ったことのあるオールインワンジェルの中には、
ジェルをつけてからメイクをしようと思うと、
コラーゲンのカスが出て、
メイクがうまく乗らないこともあったんだけど、
SIDERA クイックジェル モイスチュアはコラーゲンカスが全然出ない!


お肌もモチモチだし、メイクのりも良くて、モチもいいです!


この機能と品質で、この価格って・・

コスパも◎!!

簡単な使い方で、スペシャルケアもできて、
ずーっと使い続けられる、うれしいオールインワンジェルでした★



SIDERAのブログモニター参加中


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すべすべ~♪
コスパもいいし、マッサージ&パックもできるし
お肌の調子もよくなるし、私も気に入っています。

私も書かなきゃ (#^_^#)
No title
うわ、かなりお安いお値段だね。
オールインワンってあんまり好きじゃなかったんだけど、
赤ちゃんできてから、オールインワンばっかりです。
だって、簡単なんだもん。
No title
こんにちは~
カスってコラーゲンだったんだ~^^
全然知らなかった!
香りが無いのもいいな~!最近香りのもの多くて
気分悪いときに使うと酔っちゃうのよね~

素敵な週末を~(*´∀`*)
No title
大容量のゲル、たっぷり色々使えるんですね。
しかも 以前お試しした大容量ゲルより更にお安いとは!!
オールインワンでこのお値段は凄いな~。

パックとかマッサージとか私もやってみようっと!!
ゆきママさん、画像加工でめっちゃ遊んでますね(* ̄m ̄)
No title
こんばんは♪

カスがでなくて、しっかりと潤うオールインワンって
素敵ですよね~♪
できればオールインワンが良いけど
物足りなかったり、カスが・・・なんて事も多くて^^;

その上、プチプラなんて、主婦には嬉しいですよねo(^-^)o
No title
こんにちは!angeです。
私もジェルタイプ使っています。
マッサージもできてパックも出来て、コスパもいいのはほんとに嬉しいですね^^
No title
こんばんわ
コスパめちゃいいね(-^□^-)
それで、これだけの機能があるなら
遠慮なく使っちゃうかも
店頭で探して見よう♪

アメブロへ引越ししました
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
