*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
夜用美容液 リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス 使ってます♪

 世界中の多くの方から支持される世界一のエイジングケアブランド
リバイタリフトから、


夜用美容液リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
使ってみる機会がありました!

P1170885.jpg
30ml 3360円(税込)

この商品、夜に使う美容液。

お肌が本来持つ、ハリ因子に注目し、

夜寝ている間に、
ふっくら溢れるハリと弾力のあるお肌に
導いてくれるという、エイジングケアにはとーってもうれしい商品。

独自のダーマリフトコンプレックスを新配合しているそうです!

☆酵母エキス(整肌成分)
☆加水分解ダイズタンパク(整肌成分)
☆アセチルトリフルオロメチルフェニルバリルグリシン(整肌成分)



午後10時から午前2時までがお肌のゴールデンタイムってわかってはいるけど、
夜10時に眠りに就くこと、、、なかなかできない私。
たいてい就寝時間は12時~1時です。


寝不足が続くと、たるんで落ち込んだお肌になって、
鏡を見てガックリすることが多いのですが、

ナイトコンセートレートエッセンスを使えば、
寝不足が続く私のお肌も再生してくれるのかなぁ~?

ととっても使うのを楽しみにしていました!





使い方は

洗顔

ローション

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

乳液やクリーム

だそうですよ!


P1170891.jpg

上部がスポイトになっていて、
最後まで清潔に使えるし、
量の調節もできる♪
それに、ずしっとした重さのある、
高級感あふれるボトルです!

とろーりとした美容液で、
香りがすごく豊かですね!

癒されるような、とても好きな香りです。

livt.jpg


トロリとして、お肌にぴったり密着。

とっても伸びが良くて、すごくみずみずしい!!


たっぷりつけても、
お肌へのなじみも良くてあっという間に吸収されていきますよ~!!

つけた後は、今までと明らかに違ったモチモチ、しっとり肌。

でもべた付く感じは全くないの!


この使用感もとっても好きです~❤


使い始めたばかりですが、
翌朝、鏡をみてガックリ来ないんですよね(笑)


一番、寝不足が現れるのは、目の下のくぼみとクマなんですが、

朝目覚めて、その部分に弾力があるのはちょっとびっくり!

今まで指で押しても、返す力はなかったよね!?

コンシーラーでしっかり隠さなきゃ、メイクしても落ち込んだままだった目元が
イキイキしてきたように思います。


夜の間の、肌再生力ってやっぱりすごいんですね~~!



次は目元の小じわとほうれい線が薄くなくならないかなぁ!と期待を込めて、
しばらく使い続けてみようと思っています!



リバイタリフトでは、今プレゼントキャンペーンを行っています!

いくつかの質問に答えるだけで応募完了!


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
       お気に入りの美容液に投票して応募!プレゼントキャンペーン実施中!


現品が40名に。トライアルキットが300名に当たります。
4/19まで☆


リバイタリフト ブログモニター実施中!

 Blingのモニターに参加しています! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
とろ~~り感がすっごく魅力的^^
リバイタリフトっていつも凄いパワーあるなーって
思います。これは使ったこと無いので、欲しいなと^^
お肌のハリや弾力あるとすっごく元気な顔になるよね!
目元なんかは特に(´∀`)♡
ゴールデンタイム、ガッツリ寝てま~す(´∀`)ノ
ケアもしなきゃだわ~♪
No title
こんにちは
私も~ついつい12時すぎます
子どもが寝たらね・・自分の時間すごしたいし^^;

これいいね
肌の弾力なくなってきているから
復活したい!!
使ってみたいです(-^□^-)
No title
こんにちは!
これ、私も今使ってます~^^
早くレポ書かなきゃ^^;
とろ~っとしてモチモチ、いいですよね~。
めっちゃ期待しちゃいますよね♪

息子くん卒業おめでとうございます♪
子供の成長凄く感じますね。
4月からはお互い心配ばっかりかな?
頑張りましょうね!!
No title
こんにちは♪
今リバイタリフト使い中ですよ!
使った翌日の肌が
違うのに驚いてます!
またレポも楽しみにしています^^*
No title
これ、お揃いですね♪
私も気に入ってます♪
とにかくリーズナブルだし、
それなのに効果がきちんと出て嬉しい美容液ですよねo(^-^)o

ついついゴールデンタイムを知りながらも
きちんと睡眠とれなかったりするので
すっごくありがたいアイテムですね♪
No title
こんばんち~
私も今この美容液使ってるよ~
肌馴染みがよくって次の朝うれしいよね。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
