*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆ダイエットサプリ☆ ヘコミダイエットを利用しました!

 卒業式&入学式に向けて、、
年明けからダイエットを試みていたのですが、

以前より体重が落ちにくく、、
体系もなかなかスリムにならない・・・(^_^;)

行き詰まりを感じて、取り入れ始めたのがこのサプリ。

ロングセラーのダイエット食品を多く生み出している、
株式会社メタボリックの 
ヘコミダイエット
P1170437_20120320061427.jpg

30袋入り2980円(税込)

最新のアディポ理論から導かれたヘコミスリーシステムを採用!

1.キダチアロエが、朝のスルッとをお助け。
2.カルニチン、マンゴージンジャーが、メラメラをサポート
3.ニームリーフ、アフリカマンゴノキがペッコリをキープ!

という3つのステップのお腹やせサプリ


アディポ理論というのは、、
難しいことはよくわからないのですが、
アフリカマンゴノキが、アディポネクチンを増やし、
それによりダイエットに有効であることを実証しましたという理論だそうですよ!!


含有成分は、、
アフリカマンゴノキエキス末 300mg
ニームリーフエキス末 100mg
キダチアロエエキス末 100mg
L-カルニチン 50mg
マンゴージンジャーエキス末 10mg

P1170442.jpg
個包装になっているので、
さっと飲みやすいし、持ち運びも便利!


このの文字だけの白い小袋も結構可愛くて好きなんですよね!

P1170443.jpg


中身は、それほど大きくない錠剤が3錠

P1170445.jpg

1日の目安量がこの3粒で、
1日1回飲むだけだったので、すごく続けやすかったです!


口に入れた瞬間、酸っぱいような苦いような、味はしますが、
噛まずに飲み込むだけなので、特に気にならず・・・。


ここ3週間ほど、飲み続けていました。


翌朝のすっきりは、自然な感じに、サポートされていましたし、

気づけばウエストがなんかシマッてる!

食べても太らない20代の頃のような、、
以前より、代謝が良くなった感じがしました!

これ飲みながら、ちょっぴり努力して、ダイエットをすれば、
確実に痩せそうです!


2月後半~3月前半にかけて、外食や飲み会が多くって、
いつも以上に食べる機会があったのですが、

体重も増えてないし、
卒業式のスーツは、問題なく着れました(笑)

次は、入学式。

こちらは、ちょっとピッチリしたスーツなので、
子どもたちの春休み中も気を抜かず、
ヘコミダイエットは飲み続けたいと思っています!





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
