*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 珍回答

 今学期ももうすぐ終わりですね~!

娘がピッカピカの1年生になって、
もうすぐ1年経つなんて本当に早い!

娘は、文字を読むのがちょっぴりニガテなんですが、、
先日の国語のテストでこんな回答が・・・。

P1170945.jpg

「まく」という言葉をつかって、、「くま」って(^_^;)

先生のコメントも「おもしろい!」って(^_^;)


娘、珍回答もしょっちゅうだし、作文もすごく面白いんですよね・・。

楽しいので、このままちょっぴりオバカなままでもいいかな~★なんて(笑)

2年生のなるとそうはいかないかな~(^_^;)





さて、、今日は息子の卒業式。

こちらもあっという間の6年でした。

成長したかっこいい姿を見てこようと思っています!

落ちないアイメイクをしていかなくっちゃ(笑)



☆週末のお届けもの☆




SIDERAのクイックジェルモイスチャー
P1170979.jpg

これ、無料サンプルもらえるんですよね~♪



デオナチュレ ソフトストーンW
P1170969.jpg


少し前に、レポしたピュアイオンミスト。
ご厚意で、現品をいただきました☆
P1170998.jpg
水100%! ピュアイオンミストで毛穴ケア!
レポしたのはサンプルサイズで、現品欲しいな★と思っていたので、
とっても嬉しいです♪



たまに幼稚園でもらってくる
サンプル品。
P1170900.jpg

今回は、ニベアの日焼け止めと、日本食研の野菜炒めにんにく味噌味!

ありがたいです★



では、今週もよろしくお願いしまーす♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして^^
いつもおきてがみ、ありがとうございます♪
娘さんの思いがけない回答についついコメント欄を開いちゃいました^^
センシありますね~~^^
本人は真面目に考えてるハズだけど^^
かわいいですね^^♪
気持ちが癒されました~~^^♪

お邪魔しました♪

No title
息子さん ご卒業おめでとうございます☆
私もバスタオル?の用意していったんですけど(笑)
とにかく体育館が寒くて全然泣けなかったのを思い出します。
今日は比較的暖かいのでよかったですね^^

娘さんの 「くま」 もGOOD☆
No title
こんにちは♪
息子さん、ご卒業おめでとうございます!
感動、感動、感動ーっ涙ーってなりそう^^

娘ちゃんの珍回答、おもしろーい♡
くまって一言なところが凄いわっっ(笑)
文にするってところ完全無視だもんね~爆笑
大物になりそうだわ~^^
No title
こんにちは♪
娘さん、かわいい~!
先生もナイスフォローですね^^

息子さん、卒業おめでとうございます。
きっと、涙、涙の卒業式になったのでは・・・。
アイメイクは大丈夫でした?
私は、涙より鼻水が止まらず抑えるのに必死でした^^
No title
そういう意味じゃなく~~~~って
言いたくなるところだけど、かわいいからいいかっ^^
笑いのわかる先生でよかった!(笑)

お届けモノ色々おめでとうございます^^
あ、デオナチュレの案件ハズレたな~・・・
あそこ最近全然当たらなくなりました^^;

卒業式どうでしたか~? ちゃんとタオル持ってきました?
うちは今日無事終了。
ビデオにカメラにとアセアセしてたら泣く暇がありませんでした~^^
No title
こんばんわ

ご卒業おめでとうございます!!!

おもしろい!
先生のキャパの広さを感じます
いいよね
感性は必要だよ(-^□^-)
No title
息子さん卒業おめでとうございます。
うちは今週金曜日です。
晴れ姿に涙涙になりましたか?
来月からは中学生。早いですね。

娘ちゃん「くま」可愛すぎv-10
No title
うわー、ムスメちゃんの「くま」、かわいい~~~
うちのベビちゃんも、こういうかわいいセンスのある子になってほしい!

そして、ムスコさん、卒業おめでとう!!!
お返事です★
コメントありがとうございました!!

娘の珍回答、、いつも笑わせてくれて、二人目だからか余裕もあって、楽しいんですよね(^_^;)
一人目だったら、真剣にお勉強させてたかも~(笑)
いい先生に当たって良かったです!


卒業式、、、すごく良かったです!
このブログでレポすることはないとは思いますが、
息子の晴れ舞台にはちょっとドキドキでしたが、他の子の立派なこと!
全体的な立派な姿に、ただただ感動でした!
もちあがりで、ほとんどが同じ中学校に進むので、子どもたちはあっさりしてたけど、親の方が泣いたましたよぉ(T_T)

コメントありがとうございました!
No title
こんにちは!
楽しい発想ですね♪
娘さん、将来は小説家とか・・^^

息子さん卒業おめでとうございます♪
卒業式って感激しますよね^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
