*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆韓国コスメ☆ ブランドショップ「ボーテ」のビヨンドアイテム☆
 ブランドショップ「ボーテより
素敵なプレゼントが届きました~★

P1170840_20120315220914.jpg


大きなリボンに光沢のあるピンク色の箱!

パッと見ただけでテンションが上がっちゃいました~★


中身はこんな感じ!

P1170844.jpg

韓国コスメ BEYOND(ビヨンド)の人気商品が3点!

リアルミネラル・ブレミッシュバーム(BBクリーム)。
動物の絵柄がカワイイ、3種類の パッチの神様
エンジェルアクアクリーム(保湿クリーム)。

ブランドショップ ボーテ(BEAUTÉ)とは、、

本場韓国のソウル明洞(ミョンドン)にある新ブランドのコスメショップだそうで。

調べてみると、高級コスメからリーズナブルなもの。
子供向け~男性向けまで、
本当に幅広いアイテムをたくさん扱うブランドみたい!

場所は、コチラ!

trend_leader

私の家族、韓国観光が大好きで、
韓流ブームが来る前からたびたび、遊びに行っていて、

私も結婚前はおばや父に付いて、
よくソウルに遊びに行きました(*^_^*)

なかでも、ソウルの渋谷・新宿のような韓国名所ミョンドンは
行くたびに、買い物に行ったなぁ★

この地図をみて、あーあそこね~!!と思うほど詳しくはないんだけど(笑)




さて、いただいた、ビヨンドの3点セット早速使っています!

ビヨンドは、トゥルーエコを目指す自然派主義で、
無添加、ノンアルコール、防腐剤不使用で安心して使えるのに、
とってもリーズナブルなんですって!



まずは気になるパッチの神様

P1170847.jpg
かわいい動物のキャラが書かれているの!
よく見ると、動物の顔にパッチが(笑)
patti.jpg

目元、首、ほうれい線・・・。
気になるところに貼る集中パック!

P1170955.jpg

薄い半透明のコラーゲンのような膜を気になる部分に貼りつける感じ。
P1170961.jpg

洗顔後、ローションの後に貼って、そのまま20分~40分。

ぴったり密着するし、違和感なく過ごせましたよ♪

気になる目元に活力が戻ってきた感じ♪

お値段もお手ごろのようなので、
これはみんなに配るお土産にぴったりですね~☆


次は、リアルミネラル・ブレミッシュバーム

P1170867.jpg

SPF37、PA++のBBクリームです。

P1170869.jpg
とっても塗りやすくて、薄化粧もできるし、
日焼け止め効果も♪

お色もすごく自然な感じ。
P1170875.jpg
左が塗ったあとです。

お肌が乾燥することもないし、
キレイに見えるし、
ちょっとしたお出かけに重宝しそうなアイテムですよぉ♪


最後は、エンジェルアクアクリーム。
P1170849.jpg


これ、ボーテの中でも人気のアイテムだそうですよ!

保湿クリームということで、
日々のスキンケアの最後に使います。

中フタもスパチュラも付属!
P1170855.jpg

クリームかと思ったら・・・。
P1170858.jpg

プルップルのジェル状。

水分たっぷりなかんじで、全くべたつきません!

でもゲルクリームよりも
保湿効果も高い感じ。

お肌もプルプルに潤って、

これは人気商品なのもわかるわ~!!


自然派で安心して使えるので、
お肌に負担がかかってないらしく、
お肌の調子もいいですよ!!



そうそうボーテには、
気になる商品のお試しができるスペースもあるらしいんです♪

じっくり1日過ごせちゃうかな❤

次にソウルに行ったときは、ボーテを、
明洞観光コースにばっちり入れたいと思います!

ソウル観光行きたいな~!!



※LG生活健康に紹介されました※



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^私も同じものを使わせていただきましたが、とってもよかったです^^韓国行ったことがないので、行ってみたくなりました^^
キレイなお目目ですね^^色も茶色で羨ましいです^^
No title
こんばんわ
私も韓国コスメ気になっていまいした(-^□^-)
だって
日本へ来るアイドルや女優さん
本当に綺麗だもん
肌は透き通るほど白い
憧れます♪
ますます綺麗になちゃうね♪
No title
こんばんは♪
韓国コスメはリーズナブルで優秀コスメが多いですね!

私もいつか韓国旅行に行く日があったら
1日コスメ巡りするかも^^
No title
おっはよー♡
パッチの神様、意外と大きめなんですね~!
首にはこういうもの、使ったことが無いのでやってみたいかも^^
女性には嬉しいピンクで大きなゴールドのリボンがたまらなく
テンションあげてくれますよね~♪ 
私は箱、捨てられずにとってあります(*´艸`)
No title
すーっかりご無沙汰しています。
コメントありがとうございました!超嬉しい~っ^^
このところ、すっかりブログする時間もなくって、
すっかりみなさまとの交流も途絶えちゃって少し淋しかったです。
「プレゼントです!」感があっていいですね。
韓国コスメ、結構お値段安い割に割といい感触だったりして、
結構好きです。
ジェルクリームが気持ちよさそう!
ちょこちょこモニターすると、化粧品本当に買わなくて済むよね。

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
