*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
自然に歯を白く!クリニカ エナメルパールを使い続けています!
 ライオン様からいただいた
クリニカ エナメルパール
使い始めて、早1か月がたちました!


歯みがき粉は1本買うと1か月以上はもつからいいよね!!
まだそれほど減り目がみえないので、
私一人で使ったら、
1本で3カ月くらいもつかな~。


P1170222_20120228003312.jpg

これ、歯の結晶密度を高めて、白く輝く強い歯に導いてくれるという新しいクリニカ。



エナメルパールには、
フレーバーが2種あって。
P1170544.jpg

●ホワイトフローラルミント 
●フレッシュシトラスミント 

私が主に使っていたのは、
ホワイトフローラルミントの方!!

P1170550.jpg

爽やかなミントのフレーバーで、
違和感なくすごくすっきりします!

以前も紹介したことがありますが、
「ママたちの第一印象と歯」に関する意識調査

によると、
第一印象での歯の重要性って高いんですね~!


初めて会った人がニコっと笑ってキレイな歯だったら、
確かにすごく印象がいいもんね~★


だけど、ママは時間や金銭面で、融通がききにくくて、
歯医者に歯のホワイトニングとか、なかなか行けないよね~~。

だからこそ、歯を白くして、キレイに見せる
歯みがき粉を、日常生活の中で使えたらとっても便利!!


毎日使うものを替えるだけなら、
飽きっぽい私でも簡単に続けられる(笑)


使い続けて1か月経った一番のうれしいこととしては、

汚れが付きにくい歯になった!!ってこと。


磨いた直後にすっきりするのは当然といえば、当然だけど、

食事の後もまだ歯がキュキュっとなるって、
なかなか ないんじゃないでしょうか?

常に歯に汚れが付いてない感じで、
ガードされているみたい★

コーヒーや紅茶、赤ワインも大好きな私ですが、

歯の着色汚れが付きにくいことで、
すっきり白い歯に徐々に近づいているんじゃないかと

うれしく思っているんです♪



この春、新生活で、新たな環境にお子さんを送り出す
ママさんたちも多いと思うのですが
(私もその一人かな^^)

出会いの多いこの時期に
いい第一印象を、日々のケアから~★


クリニカ エナメルパール
そんなママさんたちを応援してくれる歯みがき粉ですよぉ♪

お気に入りの商品です★





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
