*All archives* |  *Admin*

濃厚チーズのアイス 旨焼きサンド クリーミーチーズ~♪
モラタメさんで、
江崎グリコの旨焼きサンド クリーミーチーズ
出ていたので、

アイス大好きの私は、ついタメしてしまいました!





30個入りの1ケースがドーンと我が家に届きましたよ♪

P1170617_20120313235535.jpg

冷凍庫に空きがあって良かった(*^_^*)


この旨焼きサンド クリーミーチーズ、
思ったよりも大きい!!!

P1170897.jpg

ちょうど私の手のひらサイズ!

1個食べるとかなりの満足感。

小さい子供だったら半分で十分!

封を開けたとたんに、チーズの香りが漂いますよ!!

チーズアイスをサンドしたクッキーもまたチーズ風味♪
チーズ大好きの私にはとってもうれしい商品です!


 

P1170898.jpg

チーズアイスもたっぷりサンドされていますよ~!

この全粒粉入りのクッキーがまた、美味しいんです♪


チーズアイスのチーズにもこだわっていて、
クリームチーズ・マスカルポーネ・ゴーダチーズ
3種類のチーズが入っているそうですよ~♪

私は特にティラミスに使われるマスカルポーネ LOVEです♪
香りも豊かで、すごく濃厚なチーズアイス。
だけど、クドくはなくて、いつのまにか1個ペロっと食べてる私(*^_^*)

スイーツをしっかり食べた満足感が得られます!!


家の下の子2人には、半分づつでちょうどいい量なんですが、
30個もあって、みんな食べなかったらどうしよう?と
ちょっぴり心配していたのですが、

我が家は特に夫がハマちゃって(*^_^*)
1日2個食べちゃうこともありました。

30個のアイスなのに、消費が早いこと!

残りはほんの数個かな。

お友達が遊びに来た時に出しても喜ばれたし、
なくなるのが惜しい感じですよぉ。


チーズ好きにはたまらないアイスでした♪



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄い興味があったけど
我が家の冷凍庫に保管スペースはなく諦めました
スーパーで買いましたよ(-^□^-)
本当に大きくって食べ応えありました
風呂上りに食べたら最高♪
No title
わーおいしそう。
これまたタメで出ないかなぁ!
クッキーでサンドしたアイス大好きなんです^^
30個って贅沢食いできそうでいいですね!!!

冷凍庫に30個って、、、うちもスペース無くて困りそう^^;
でもその消費スピードなら後々困らずいいですね(笑)
コンテスト、ヒッソリと毎日覗きに行きますね^^
No title
こんばんは♪
多分、いや絶対、我が家の冷凍庫には納まりきれない数です(笑)
チーズは大好きなので食べてみたいですね~。
うちの旦那さんも、多分2個以上食べると思います^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK