*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ラックス バイオフュージョン で、髪に生命感を~★
 ここ半月ほど、
3月に発売予定のラックスバイオフュージョン
発売前に使っておりました。

P1170331.jpg

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス
シャンプー・コンディショナー・
バイタルリペアトリートメント・バイタルリペアオイル の4点!


ボトルは、全体的にゴールドで、統一されていて、
ラグジュアリーな感じにあふれています♪


商品説明や、第一印象は、以前の記事、
でも紹介いたしましたが、

ラックスバイオフュージュンは、
砂漠植物 ローズ・オブ・ジェリコ
すごいパワーを秘めたエキスを、
シリーズ全商品に配合しているんです。

以前の記事はコチラ!
ラックス バイオフュージョン使い始めます!



今回は、使用感から♪



P1170405.jpg
ボトルもゴールドですが、中身もゴールドっぽい印象!

香りもまた素敵で、ラグジュアリーなフローラルの香りということだけど、
ほんのり髪に残る香りがとっても優雅で、
こんなイメージの女性になりたいな!と思えるような好きな香り。

香りには、フランス産ローズオイルも贅沢に配合されているようですよ♪



シャンプーは、きめ細かい泡立ちで、
髪の汚れも頭皮まで、すっきり洗いあげてくれる感じ。

コンディショナーは、髪の表面がスルスルになる感じ!
これだけでも、髪の絡みは十分防げそう!

そして、コンディショナーを洗いながしてから、
リペアトリートメントを使っていました!

リペアトリートメント見るからに濃厚!
P1170408.jpg
シャンプー⇒コンディショナー⇒トリートメントで、
オレンジ色が濃くなっています。

私は、毛先だけになじませていましたが、
少し時間をおいて洗い流すといいらしく、

少しどころか、時間があるときは、
洗い流す前に20分半身浴をしたりしてました(*^_^*)

洗い流すときにすでに、
髪の芯がしっかりしている感じがしましたよ!




お風呂を出てからは、バイタルリペアオイル
P1170336.jpg

タオルドライした髪に、リペアオイルを5プッシュくらい・・。
髪になじませてから、ドライヤーで、乾かしておりました。
P1170402.jpg

髪はしっとり、スルンとした手触りで、
ドライヤーで乾かすのが楽しみになりました(*^_^*)



この半月ほど、ラックスバイオフュージョンだけを使い続けていた私の髪。

以前と明らかに違う点はたくさんあるのですが、


まず、髪が絡まなくなった!!
今セミロングで、毛先はダメージが強かったのですが、
使い始めてから、クシが引っかからなくなりました!!
お風呂上がりはもちろん、
朝起きて寝ぐせがついている時も、
日中外出して帰った時も。
髪は絡みません!

今まで髪をとかすときに、一生懸命絡まりをほどいていて、
その途中でプチっと切れることもよくあったのですが、

今では、全くからまないので、
切れ毛は減ったでしょうね!!


そして、髪に、一本一本ハリが生まれて、
ピンとした強さを持つように!



さらに、髪が保持する水分量が上がったような感じで。
パサパサになることはなく、1日中しっとり感にあふれています。




写真を撮って比べていたのですが、

まずは毛先。
使用前はコチラ。
P1170415_20120315095946.jpg

どの写真も朝、起きて、ブローなどせず、
髪をとかしただけの状態です。


若干、寝ぐせに左右されるところもあったけど、
こんな感じ。
lax1.jpg

毛先がパサっとすることが減ったの!

しなやかというか、ハリと弾力がある毛先になった感じ。
P1170920.jpg

毛先のダメージも補修されてきたのですが、

すごく気に入ってるのは、

ダメージが少なかった、
髪の上部~中くらいのツヤツヤ感がすごく好き!

P1170638.jpg
ドライ気味だった私の髪が、見事にしっとりしちゃって(*^_^*)



1日中パサつくことなく、1本1本が
輝きを放っている感じ。

遊び毛もなくなって、
まとまりも良くて、扱いやすい!

いつ触ってもスルンとした手触りの良さも、うれしいし、

本当に、生命力が戻ってきた感じがしますね☆


やっぱり砂漠植物ローズオブジェリコの
保湿力はすごいんだなぁと、

ヒシヒシと感じることができました。


このラックスすごいよ~!
とみんなに自信をもってオススメできる商品だなって思います。


髪のダメージに悩んでいる方はぜひぜひ手に取ってみてください!




ケンブロさんのトラックバックコンテストに参加しています♪
kenkoblog_20120224094115.gif


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかるわかる~っ^^
少しづつでも確かに違いが感じられますよね♪
私も自然なツヤが出てきて 思わずにんまりしてます。

見た目も素敵だし、髪もキレイになるし
ずっと使い続けていたいかも。
私も牛歩のごとくですが、今レポ書いてます^^
まとまらずに3記事位になってしまいそう・・・^^;
No title
こんにちは~
前回のゆきママさんの髪、えらいこっちゃになってたけど
かなり綺麗にしっとりまとまった髪になったねー♪
毛先がすっごく綺麗になったよね!
私もこのラックス愛用中!そろそろ詰め替え用買わなきゃと思ってます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
