*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
角質ケアに◎!クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX

 
皮膚科医の理論を原点として開発されていて、
すごく信頼しているスキンケアシリーズ
クリニークの角質ケア美容液
ターンアラウンド コンセントレート EXを使ってみました。

P1170465.jpg
30ml 5040円(税込)
50ml 7140円(税込)


クリニークの全商品の中で
売り上げランキング7位に入る人気商品☆

年齢とともにお肌のターンオーバーが乱れてきて、
クスミ・ざらつきの原因になるんだけど、
ターンアラウンド コンセントレート EX
そのターンオーバのリズムを整えるお手伝いをしてくれるそうですよ♪

乾燥肌~脂性肌の方まで、幅広く対応!






 使い方は、
洗顔⇒ローション⇒ターンアラウンド コンセントレート EXの順で。

目の周りを避けて顔全体から首までなじませます。

ここ2週間ほど、
毎日、朝と夜に使っていました!

P1170485.jpg

白く、トロリとした、クリーム状。
香りはほとんどありません。


毎日使っていても、お肌がピリピリしたことは一度もなく、
すごく優しい付け心地です。

そして、お肌へのなじみがすごく良くて、
つけた後はサラサラ!




私の肌質は混合肌で、油断するとドライになったり、
ニキビができたり、オイリーになったりするのですが、
ニキビが全然できたこともなかったし、

毛穴も目立たなくなってきた気がします!

使い続けていくうちに、だんだんクスミが減って、
透明感のあるお肌に近づいてきたような気がするんですよね!


一番気に入った点は、
使い始めてから、お肌のざらつきを感じることが一度もなくって、
常に、柔らかくて、なめらかなお肌がキープされているって点!


お肌を触っていても、モチモチで、スベスベ~♪

触ってて癒されるお肌になれましたよ♪


角質ケアってスペシャルなイメージがあって、
毎日朝晩使うことに少し抵抗を感じていたのですが、

この肌触りの良さは、ヤミツキ。

お肌のいい状態をキープするには、日々の角質ケアって大切なんだね!!


ずっと使い続けられる優しさと、
機能の高さで、すごく気に入っちゃいましたよ♪

さすがクリニークの商品だなって納得しながら使えました!

これからも使い続けたいと思います!



※クリニークのモニターに参加させていただきました。



..ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
クリニ-ク使い心地よさそうですね~!
肌のザラツキが無くなって、モチモチするのは
魅力的ですネ♪
これから使う予定なので
使うの楽しみになってきました^^*
No title
こんにちは~♪
これいいよね~大好きだわ~♡
何度もお肌さわりたくなるよね!!!


アイスプラント、普通にスーパーに120円くらいでパックにいっぱい入って
売ってましたよ(*´艸`) 美味しくて癖になります^^
No title
これワタシも使っているけど、なかなか良いですよね。
ワタシも、混合肌なんだけど、最近、お肌の状態が安定してます。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
