*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ あの日から1年。

ここ数日、結構暖かかったのですが、
今日は、とっても寒くて、冬が戻ってきたよう・・。

あの未曾有の大震災から1年がたったんですね・・。



TVを見ていると、被災地でも今年は
雪がまだ残っているところが多くありましたね・・。

東北から遠く離れた私が住んでいるところから、
被災地を元気づけられたらと、
東北に赴く人の話も聞くことがあるのですが、

元気を与えようと思い行ったけど、
元気づけられたのは、こっちの方だったと。


私もTVを見ては、
今の当たり前の生活に感謝し、日々を大切に過ごそうと
改めて感じたところです。

これからも、私にできることから、
東北を、東日本を応援していきたいと思っています!



さて、
先週、先々週と、今年度の最後の参観日がありました!

1年間の成長をすごく感じました。

娘のクラスの担任の先生は、学校の吹奏楽の先生なのですが、
音楽にすごく力を入れていて、

娘のクラスはハンドベルを披露してくれましたよ♪

handoberu1.jpg


小6の長男のクラスは、家族に感謝の気持ちを込めて
サプライズプレゼント。

P1170795.jpg
手縫いで縫ったティッシュボックスケースだそうで。

長さが微妙で、下からティッシュが見えるのですが、
大切に使いたいと思っています^^


お届けものがありました!

 

モニターで4件。
30代からのスキンケアで、私も大好きな
AQUALIVEの
クリーム、日焼け止め、マスクの3点セットをいただきました。
P1170799.jpg

ブランドショップ「ボーテ」の素敵な箱。
P1170840.jpg
中身は後日レポしますね♪

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
P1170876.jpg



大好きだったスパヒノキのシャンプーの
オーガニックアルガンオイル。
P1170879.jpg


後日レポ予定です。

そして、Facebookでの当選。
ファミリーマートで引き換えてきました。
キリン生茶 緑の野菜のブレンド茶plus 500ml
先着15000名だったのですが、
私が申し込んだのは14153番目。ぎりぎりでした・・。
P1170831.jpg

早速飲んでみましたが、
野菜ブレンドのお茶ってことで、
野菜ジュースのような味なのかな?っておもったけど、
思いのほか、スッキリ!
美味しく飲めて栄養もとれるってうれしいな★

また買います!


息子の卒業式まであと1週間。
そろそろ、礼服着てみなくっちゃ~!!

今週もよろしくお願いします!


ランコムUVエクスペールエッセンスインBB
ミニサイズが1000名に当たります!
4/15まで
コチラ

私が数々のプレゼントをいただいている
MYLOHASさんでは、
今、6周年記念の会員登録キャンペーンを行っています!

合計15名に素敵な賞品が♪
4/1までです♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれから1年なんですもんね。
ホント、手を合わせつつ
今の自分の生活がありがたく思えますね。
そして家族の身を守るために何をすべきか
考えさせられちゃう。

ハンドベル素敵ですね~。
娘ちゃんも1年生頑張ってやり抜けましたね!
ホント子供の成長が頼もしい^^

ボーテの箱の中身、めっちゃ気になるー!
レポ楽しみにしてます♪
No title
こんにちは♪
早いですね~!あれから1年も経つんですね!
家の旦那さんの実家が東北なので、なにかあっという間に
1年たったような気がしますね~!

子供さん達の成長はうれしいですね^^

またレポも楽しみにしていますよ^^*
No title
こんばんわ
息子はブラバンをやっています(-^□^-)
ハンドベルはタイミングが難しいので上手に出来て
凄い!!
子どもの姿はなにをしても癒されます
3,11けして忘れてはならない日ですね;;

凄い当選♪
早く詳細が知りたい!
私も申込してみます 情報ありがとうございます♪
ブログ村のお気に入りに登録させて頂きました(-^□^-)p
No title
こんばんは♪

あれから1年って・・・
また改めて色々と考えされられますよね。
あの日以来、考えが変わったこととかもあるし、
周りの人の大切さとかすごく感じた1年でした。

ハンドベルなんてステキですねぇ~o(^-^)o
ウチの息子は・・・できなそうです^^;

息子サン、ティッシュケース作ってくれたんですね♪
こういうのって嬉しいですよねぇ~o(^-^)o
No title
こんばんは!
また寒くなりましたね><
震災から1年経つのに
まだまだ復興とは程遠く、
もどかしさを感じます><

お届けものおめでとうございます♪
ティッシュケース、素敵です!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
