*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
春からのファンデこれに決定! ランコム マキブランミラク コンパクト

 コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



大好きなブランドランコム
クリスタルのように澄み続ける、美白オーラ放つ肌へ。
新パウダリーファンデーション マキブランミラク コンパクト
ここ数週間使っています!


2/22に発売した春夏用のファンデーションです♪

P1170278.jpg
ケース   1365円(税込)
レフィル  5460円(税込)


ケースもランコムらしく上品な雰囲気が漂っています。



P1170274.jpg
使い始めるとすぐに消えちゃうけど、バラの刻印が素敵☆
全面鏡で、すごく見やすい!




ランコム独自の研究開発により新「クリスタルオーラ テクノロジー」を搭載。

理想の素肌感とツヤのある「オーラ肌」に近づけるそうです!

ランコムファンデーションの中で一番高いSPF値 
SPF35 PA+++で、紫外線をブロックしてくれるそうですよ!


カラー展開は8色。
rankomu_20120309093928.jpg


私が使っているのはO-02で、
人気NO1の色だそうですが、

私の顔の肌色とすごくぴったりでした!

lancom.jpg

手にメイクしてみたところですが、
手は顔より若干色が濃いので、
白っぽくなっています(*^_^*)

黄色っぽいクスミがすっきり!

毛穴や凹凸も見事に消えて、陶器のようななめらかなお肌になってます♪


過剰な汗・皮脂を効果的に吸収する<ミネラルパールパウダー>が配合しているそうで、
メイク崩れもすごく少ないんですよ♪

顔は色がぴったりだし、塗っても全然厚塗り感もなく、
粉っぽさも残りません。

どんどんお肌がキレイに見えてくる感じ。

この仕上がりはすごく気に入っています。


クリスタルのように澄み続ける、美白オーラ放つ肌へ。


納得!

これからの季節、ヘビーユーズしたいと思っています!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ 人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
これ、ホント良いですよねぇ~o(^-^)o
私もかなりお気に入りで毎日使ってます♪

決して厚塗りにならないけど
しっかりカバーして長時間崩れないしっ♪
さすが!!って感じですねっ(^_-)
No title
ワタシもこれ、使ってみたかったなぁ・・・
応募したけど、ハズレてしまいました・・・
では、楽しい週末を!!
No title
こんばんは☆
ランコムさんのファンでは完成度が高くて好きなんですが
これ試してみたくなりました!!
ふんわりしているのに
仕上がりがとってもきれいですね(^◇^)
No title
こんばんは♪
ケースは違いますが、私も今お試し中です^^

付け心地も軽くて粉っぽさがないので
私も密かに気に入っています( ´艸`)ムププ
No title
こんばんは!
粉が細かくて優秀ですよね♪
私も最近はこればかり使っています^^
これからの季節にぴったりですね☆
No title
こんにちは~♪
ケース、こっちも素敵だなぁ~♡
ランコムは大好き~(*´∀`*)
以前はカバー力を意識してきたけど、最近は透明感があるものが
好きになって、割とこのランコムのファンデは綺麗にカバーしてくれるから
とってもお気に入り♡
お肌の色にピッタリで良かったですね~^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
