*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
3/1発売!明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
 3/1に発売されたばかりの新商品
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
モラタメさんでいただき食べてみました♪

P1170703_20120308074652.jpg



我が家の朝食は、私と、長女と次男の3人がパン食。

たいてい食パンを食べるのですが、
食パンの中でも、最近のお気に入りは、焼かなくても耳まで食べられる
白っぽいふんわりした食パンなんですよね~。

それを少し電子レンジでチンして、フワッフワにして食べるのが大好きなの。


クリーミースム~スは、そんなフワフワのパンにも
塗りやすく、やわらかくなっているんです!


P1170705.jpg

 
P1170720.jpg


冷蔵庫から出してすぐは、少し固めの質感なんだけど、
常温で少し置いておくと
クリームのようになめらかになって、
すっごく塗りやすい!

お菓子作りの時に
お砂糖を混ぜて一生懸命混ぜたバターのように
ふんわりしてるの。

かる~く塗れちゃいます。

口どけもとってもよくて、
まろやか。

北海道産生クリームを
製品中30%も使用してるんですって!!

すごくクリーミー。

塩味もそれほど強くないので、
スイーツっぽい食パンにもぴったり。
家は、クリーミースム~スの上に、
ジャムを乗せたり、
練乳を乗せたり、
ハチミツを乗せたりして食べていますよ♪
P1170723.jpg


カリカリに焼いた食パンより、
ふんわりパンが好きな我が家にぴったりな感じ。

ホームベーカリーで焼いた焼き立てフワフワのパンにも
塗りやすくて、重宝しそうです♪


美味しかったよ☆







~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
これ、私はもらえなかったけど、
見てたらめっちゃ使って食べてみたくなった~
安かったら嬉しいなぁ(*´艸`) 見つけたら買ってみる♪
No title
白いフワフワパン、私も大好きです♪♪
でも、冷えたバターとかマーガリンだと
結構塗りにくいんですよね。
なるほど~~~ そういう使い道もあるんですね。

クリーミーでおいしそう!
フルーツとか乗っけててもいですよね。
私も探して買いたくなっちゃいました!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
